Character

Character

Annin Tofu

Z

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【0176-0177】ついに踊り子Lv.70!

Public
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です。

日記遅れてます。
2021-02-13(土)23:08頃福島県沖でM7.1の地震発生……。被災された方々には、お見舞い申し上げます。
びっくりしました……。いきなり揺れて……結構長いこと揺れていたように思います。
リアルで仙台にも知り合いがいるので、その後のニュースで映像を見て心配になりました。

■踊り子ついにLv.70に!
さて、踊り子……ついにLv.70となりました。
そして区切りのジョブクエスト開始……。観客の皆さんからモヤモヤが出始めて……。
装備をバッチリ決めていたので楽勝と思っていたところ、途中から「ナシュメラ先生」が参戦。
バッチリおいしいところは持ってく先生でした。

そして!

まさかのサプライズ登場!
しかも、そこで旧FFXIVユーザーにしかわからない台詞が入っていました。
(私は、旧FFXIVオープニングムービーを見る機会があり知っていましたが……)

そして、新たなステップを覚えた……のですが、なんと4つもステップを踏まなくてはならずこれまた大変。
しばらく、お稽古してみます。

■バレンティオンデー&プリンセスデー
FFXIVでは、季節ごとにいろんなイベント(シーズナルイベント)というものがあります。
お正月での降神祭がありましたが、バレンタインデー、ひな祭り(桃の節句)に合わせたバレンティオンデーとプリンスデーが一緒に企画になったようです。

ミーケット音楽堂は人だかり……。

そこで話を進めると、何やら小さな女の子と一緒に旅に出かけることに……。

そして無事終了。
素敵な歌姫トリオとも出会いました!

でも、「花より団子」ですよね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying