Character

Character

Annin Tofu

Z

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【0172-0175】不気味な踊りは危険な香り

Public
杏仁豆腐(あんにんとうふ)です。

ぬー。ここのところ日記がさらに遅れております。
新たな追加シナリオの話も出てきましたし、新ジョブも追加され、ヒーラーが2種別(ピュアとバリア)に区分される話も出てきました。
さらには、レベルキャップも解放される模様。

2021の秋頃というお話なので、楽しみにしたいと思います。

■踊り子修行
ともかく、レベルレ、567ルレ、討伐ルレ、アライアンスルレに参加!
さらには、バヌバヌとグナースを回し、それでも時間に余裕があれば、適正ダンジョンに、PT募集をかけました。

何とか、Lv.70にすることができました!

以前からお話ししてますが、DPSでは、CF(コンテンツファインダー)ではなかなかシャキりません。
最初は、勇気がいりますが、恥ずかしがらずキッチリコメントを入れて見るといいかもしれません。

「不慣れですけど、頑張ります!ぜひ、ご一緒しませんか」

とか

「まとめが苦手なので、ゆっくりダンジョン攻略したいです!よろしくお願いします」

とか……。

■踊り子のジョブクエスト
Lv.63,65,68,70で、受けることができます。
踊り子の公演を各地で行うことになります。そしてエオルゼアのいろんな問題点を解決していくことになります。
中でも、怪しい踊りが……ミステリー!

ところで、ジョブクエストで登場する踊りの師匠ナシュメラ先生。この名前、FFXIでもアトルガンシナリオに登場するキャラクタと一緒です。
気になったら、調べてみてください。残念ながら、ジョブは踊り子ではないのが残念です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying