Character

Character

Beima Sarah

Tempter of Fate

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FF14初心者日記:若葉が取れるまであと10時間を切りました

Public
168時間で若葉マーク卒業させられるということで、今いったいどれくらいプレイしているのかを調べたら、6日と15時間
もうほとんど卒業間近である。

や ば い。

卒業させられたところで、初心者であることには変わりがなさすぎる!
まだコミュ障発揮しているので、どういうスタンスでフレンドになればいいのかわからない!

もう一つの条件である、パッチ4.5のクリア。
こちらも、本日4.2クリアまでいったので、あと少しといったところ。

泣いたところで若葉はひっぺがえされるのだーーー。


【4.1と4.2の話】
Click to showClick to hide
・4.1は戦後処理の話で、それほど面白くはなかった。
・リセはめちゃくちゃ精神的に強くなった。
・ラウバーンの去就は予想と逆(絶対ウルダハに戻ると思っていた)で驚いた。
・カヌエ様やメレウィブと比べて、ラウバーンだけめっちゃ色々と境遇変わってません?
・ゴウセツとヨツユの話がとても気になる。
・でもどう転んでもアンハッピーな香りしかしなくてすでに辛い。
・アサヒなんかゲスに違いないと思っていたら、やっぱりゲスで、やっぱりアンハッピーな香りしかしなくて辛すぎる。
・すごくすごくすごく続きが気になる。


そういえば、もののついでに冒険者小隊でIDに行ってみたんですが……とてもむずかしい。
牢獄IDに行ったんですが、もうこのダンジョン勝てないかと思いました。
これはだいぶ研究の余地がありそうです。
Comments (3)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

時間経過でもストーリー進捗でも、いずれにしろ若葉卒業の時は近いですね。

Emithis Falthier

Carbuncle [Elemental]

装備品でお困りの際はお気軽にお声かけ下さい。

Beima Sarah

Carbuncle [Elemental]

>ばんちょ
ついに卒業してしまいました
今後ともよろしくお願いします

>えみさん
「うそっ…! 私のIL低すぎ…っ!?」
なことが2回ほどあったのですが、なんとか無事、お手を煩わせることなく漆黒に入ることができました。
またご教授いただけたら嬉しいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying