Character

Character

Makai Gunbreaker

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

100たまったら預けて

Public
二人目のリテイナーには、自分の手持ちが100万越えたら100万預けるようにしてます。
無駄遣い防止みたいなもんですね。
やっと次の目標の半額です。


最近のデイリーはルレを減らして蛮族を多目にやる、という感じなのですが、今日は地図も含めて時間のなさに焦って、効率的に動くことができませんでした…。


時間ないときは(ログインして動きはじめたのが23時過ぎのとき)


グラカン納品確認、ギャザの納品物が手持ちになくて取りに行くならノルヴラントを後に。

20分迄にクラフター納品分作成。
出来たらギラバニアに向かいアナンタデイリー
終わったらノルヴラントに向かいピクシーデイリー。
帰りにリグナム取りながら地図を採取。
解読したらギャザ納品物と地図の近いほうからスタート。
両方終わったらグラカンテレポ券でグラカンに戻って納品。

そこまでやって23時45分になったらルレを申請。


という感じが、多分一番速いと思います。

今日はギャザ納品物を集め忘れたのでマケ購入しました。
まぁHQがぴったり10個あるなら買っても安い…


まもなく詩人がカンストするので、その前にピクシー出来るジョブを得るためにガンブレでアナンタを回してます。
多分タンク出来ない私はこれとリーヴとクロ報酬で上げるしか出来ないのでね…。

ガンブレの次が固定砲台予定だけど毎日ルレをこれで回すと普通に途中で抜きそうというか。
そしたら次は赤ですかねー…。

ルレを回すのはDPSに任せたいので、タンクとヒラジョブはうまく蛮族を回せるようにしたいです。


そういえば今日のレベルレは紫水宮でした。
ソーサラーでだとやっぱボスが難しいかなぁ…2ボスはDPSを追撃してくるので逃げながら自分の玉手箱確認しながら魔法は正直きつい。

ファイジャブリザジャも少しだけ仕組み分かってきましたがまだまだ練習が必要そうです。


リアルの私の精神がだいぶ削れてるので、ゆっくりいきましょうね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying