Character

Character

Mammeteer

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

達成や挑戦

Public
( ゚▽゚)/コンニチハ

ナギ節などと言われていますが、このすきにやりたかったことや食べ残し、新しい挑戦をしていかねば!
ということで、予習ノートに欲しいものややりたいことをリストアップしています。

最近進んだこと
○ガンブレイカーがレベル80に
これでタンクのレベリングも終了し、残すは忍者のみ!
忍者も50をこえたので、レベリングの方法がいろいろ使えてサクサク上がっていくと思います。

○RW作成
メインジョブの黒魔と、サブジョブの暗黒
(2番目のサブがいつの間にか学者から暗黒になってしまった)
あとは踊り子も作りました!
他にも作りたいけど、とりあえずこれをがんばるのは休止!
ボズヤ関連のウィークリーこなしてればいつかできるし、焦ることもなし!

○犬集め
極青龍の犬を解除28周でげっと。
蒼天編ラスト~紅蓮編のナギ節まで休止してたので、解除しかいったことがないです…まあいいか
残る極マウントは朱雀のみ!これも集めてしまいたい
ILで殴り倒せないみたいなので予習してきます。

○欲しかったオーボンヌタンク胴げっと
姫様の近衛兵みたいになりました。
珍しく青コーデ。

○エデン再生編零式1に挑戦&クリア
超える力10%ついてるものの、初めて現行零式をクリア!
嬉しい~♥
周回してキャス指(スペルついてる)ももらってきました。
2も行ってみようと思ってます!!!
ちなみに見学からクリ目までオール野良でいきました!パーティには恵まれたと思う!!!


といったところで、いろいろやることたくさんで楽しんでいます!!!
Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

色々書いてあるから…
色々とおめでとうございます!w

着々と進んでますね~
やりたいことが出来るのが羨ましいです!
この調子だと11月までには、どれも完了しそうですね?

頑張って下さいね~♪ (*´ω`*)

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

ふぇりさん
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
目標書出したページは物欲の塊すぎて、後日見返して笑いましたわ…
絶妙にプレイタイムがズレてるせいか、なかなかいろんなこと参加出来ず申し訳ないです!!(´TωT`)返事がない時はコンテンツにいます。インしてる時間は大体戦ってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying