Character

Character

Mammeteer

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最近やったこと等めも

Public
最近やったこと
取り組んでいること
これからやること

などをかきだしてみる


【やったこと等】
○ギャザクラカンスト
初めてのギャザクラカンスト!
キタリ・復興納品・お得意様でちまちま上げてました。
雑禁断も新式上下は完了!

○アニマウェポン完成
何年越しかで着手。
三闘神以外はなんとかソロで切り抜けました、確か…
やわやわ黒だから、ビスマルクが結構きつかった。
最後は天動編零式解除でした。じつははじめての零式!

○CWLSに加入
ロドスト募集に書き込んだところがひとつ。
Twitter繋がりで、フレが誘ってくれてまた新しく入れていただきました。
これでCWLSは3つに!!
もうわたしの管理能力は限界です!!!w



【取り組んでいること】
○イベントの法典収集
鳥(50で交換)が取れたので、次は犬(50)を目指しています。
馬(30)とか各種楽譜も欲しいな~ちょうどボレアスだけ取れてないのだ
とはいえ、「欲しいな~」だと自分は絶対にやらないので、犬が取れてから考えようと思います。
次のパッチは少し遅れるみたいだから、のんびり挑戦してもいいな。
リターントゥイヴァリースをリアルタイムでやってなくて、装備が揃ってないので、これら3つを同時申請して集めてます。
連続周回は苦手なので(飽きる…)、行きたいとこ行ってマイペースに集めてます!

○レベリング(赤魔)
75くらいで止まってた赤魔
法典イベントを機に、キャス装備が欲しかったけどもらえていなかったイヴァリースシリーズでコツコツ上げていました。
二兎を追って二兎を得るッ!!!いやむしろ三兎!?
欲しいものをゲット出来たので、漆黒FATEで残りをコツコツ上げてます。
まだイル・メグしか終わってないのだ。
譜面が欲しいアム・アレーンをこなしています。
もうすぐカンストしそう~

○レベリング(ナイト)
これまた二兎なんですが、おもにレベルレ&アラルレであげてます。
不足ロールボーナスがタンクのことが多いから、クラスターもらえるのだ!!
エクスマテリジャください!!!

○レベリング(機工士)
なんとなーく始めて、なんとなーく上げてる。
とりあえず60にはしようかな。

○サブキャラ育成
エレメンタルに2Pカラーちゃんを作って、いちからクエストを進めてます。
(そもそもメインキャラが5Pカラーくらいな気もする)
というのも、新生始まった当初は必死すぎて、ストーリーを全然覚えてなくて、勿体ないなって…
蒼天はわりと流れは覚えてるけど、新生はもう何が何だか。
改めてプレイするのも面白いです。
優遇サーバー選んだから、レベル12のクエストですでに20になってる!!!

○クロの手帳
ここひと月くらいで初めて真面目に全部埋めてます。
各種ルレで当たったところ&ソロで行けるところをリトライで潰してる感じだけどw
ミニオン集めるぞ~


【これからやること】
○近接を1つ触ってみる
侍をやってみようと思ってます。

○ガンブレ解放
タンクたのしい!

○エウレカ
アネモス編がおわったけど、まだEW強化を終えてないので、しばらくアネモスかな~
パズズの羽根とやらが必要みたい。クリスタル集めるぞー


============
基本的なスタンスがソロなのですが、誰かと遊ぶのが嫌いってわけじゃない…
というかむしろ好きなので、
頭数足りなかったらお声がけください&LSチャットでルレとかお声がけします。
予定が合ったらぜひ遊んでください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying