Character

Character

Mammeteer

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

紅蓮のリベレーター購入しました!

Public
お久しぶりです!!!


さてさて、11/17~21の間、肺炎を起こして入院していました…(:3[ ]
いまは、自宅療養中です。
結婚式の準備で無理しすぎたのか、高熱が3日間下がらずめっちゃ苦しみましたさ…

あと、2017.11.11 無事に結婚しました!
(同居は間に合わなくてまだなので、もう一山がんばります!)
結婚式ではサプライズでFFを弦楽合奏したよ~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
あとは手作りでウェルカムドールのモーグリを作ったり、ゲーマー夫婦っぽいことをしました。
(↑無理の原因のひとつ)

ということで、生活は変わるものの忙しさは通常の生活に戻るので、紅蓮を購入しました。
いま、ダウンロード残り20分以内って出てます!本当かな!!?!?!?
徐々に復帰していきたいと思います!
まだ蒼天のシナリオが終わってなかったりするので、IDなどなどお付き合いいただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します!
Comments (6)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ご結婚おめでとうございます!

そして、お帰りなさい!

肺炎とは大変でしたな……くれぐれも、無理をなさらず!

モーグリドールも素敵!

リアルもFF14も楽しんでいきまっしょい!

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

まりーさん
タダイマダヨーーーヾ(●´∇`●)ノ
無事に終わりましただ!
事情により男子になってるよーイケメンだよ!!
自宅療養中なので、ゲームは丁度いい!!ゆっくり養生します~~ありがとう♡

Sely Royle

Alexander [Gaia]

(∩´∀`)∩いけめそららへるぅ~ おかえりぃ 体大事にゆるっとやってねえええ

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

せりさん
戻ってきたよぅ~~~蒼天も終わったしぬるっとすすめていくよ!!

Kasuri Akiduki

Alexander [Gaia]

リーサさん!日記見逃していました~おかえりなさい!!
あんどご結婚、おめでとうございます♪

モグかわいい゚゚+. (〃´▽`)゚+♪
体調、ご自愛下さいね~;;

アウラなんですね~♪でもリーサさんの面影が゚(=´▽`=)b
紅蓮のフィールドも、景色のいいところ増えましたよ~^^
またSSなど撮りましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

カスリさん
ありがとう~~~
もうネット環境も出来たから、引っ越してもすぐゲーム出来るよー(*`・ω・´)

仕事は2週間くらい休んじゃったから、そちら慣らしてからまたゆっくりすすめていくます!
またよろしくね!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying