Character

Character

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

がぶがぶ!

Public
ついに最後のSTさんが入隊してくださり、8人揃って10月開始となりました!

(๑´ω`ノノ゙✧

☆☆☆

そんなわけで極バルにでも行きますか!ってことで。

何気にタンクでしか行ったことがないので、タンクに変えて……あれ?あそこに見えるは固定のMTさん!

面談の様子を見に来てくれたようだ。

ということは白で行くしかないっ!?

しばらくぶりでギミックもなんか忘れてるんだけど……。

そう……ギミックも大事だけど、連打ダメージデカいのを忘れていたよっ!

1回目でベル使っちゃった私は、2回目の連打攻撃に耐える術がなかった……。

いやぁ…ほぼ初見みたいなもので申し訳なかった……。

どこで何のスキル使うとか全く考えてなかったのもあるし……アドリブに弱い私。

***

そして折角なので、零式一層初見PTを募集してみることに!(最初からこっちやればよかったかも(--;))

さて始めてみると、やはりタンクメインでやってるの人は順応が早い!

気がつくとがぶがぶまで行っている。

あのがぶがぶは人によって画面の向きからやり方まで違うことがあるので説明は難しい。

なので、私はいつも、「あそこの毒沼だけは踏んじゃってもダメ一瞬なので踏んで構わないですよ〜とか、バシャバシャしていいですよ〜」と言ってます。

あと、私もたまにやらかしますが、フェイクありだとしつこく右側を最後の方までオレンジの範囲が回ってくるので注意ですね。

ちなみにフェイクなしだと、左側をサラリと終わるので楽です。

先に言った通り、人によって画面の向きが違うので、左右逆になる人も。

フェイクありと無しでは人の動きと真逆になってるってことですね。

場所によっては毒沼に入るのがギリギリなので、ホント泣かせます。

明日が楽しみです!








Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying