Character

Character

Luanna Astrea

The Fae-touched

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

はじめまして

Public


初めまして
Mana パンデモニウム鯖で活動しています、ルアンナと申します。


ロドストで日記を書ける、というのは知識としては知っていましたが、
こうやって自分が書くとなると緊張しますね。

最初なので自己紹介を。

FF14歴は4年くらいで、初MMOになります。最初は友達に誘われてやってみたんですが、景色は綺麗だしマップ広いしラノシアで感動した記憶があります。
一旦諸事情があって辞めましたが、新しくキャラを作り直してもう3年くらい。
今はFC「Ochu」のマスターとしてメンバーとダラダラしたり、零式やお店巡りをしたり、フレンドにハウジングを教えてもらったり…っていう感じでのんびり過ごしています。


他の人の日記を読んでみると、
FF14内で日々あったことを書いていたり、零式やFCの募集、FF14に全然関係のないことまで書いている方も居て、本当にフリーダムというか、ルール無用というか、ある程度なんでも許されてるんだなあって感じます。

(ここまで自由過ぎると書きづらい気もする…)


いや、自由なのはいいことです、純粋に。
ただゲーム以外のことを書いてる人がいるというのは驚きました。


私はといえば、先日FCの新規加入の募集を始めまして
「もし自分が新規加入するなら、ある程度マスターの人柄が分かる材料があれば良いなあ」
と思うかな、と思って今に至る次第です。

まあ、私が若葉の時はロドストの存在すら知りませんでしたが。
というか読む?読むの?ロドストの日記とかみんな読む??




どうなるかは分かりませんが、日々感じたことやFCの宣伝(!)が出来ればいいなあという感じです。

気が向けば書いていくと思います。
何卒よろしくです。
Comments (2)

Ren Aarne

Zeromus [Meteor]

通りすがりに失礼しますー。

私は人見知りの民なので、フレになるにしてもFCに入るにしても人となりはわかった方が近づきやすいなーって思います。
戦闘コンテンツメインの方が多いとは思いますが、エオルゼアで生活するように人とのかかわりを楽しみたい人もいるので、
そういう人とのつながりのきっかけとしてロドストの日記とかって良い場なんだと思いますよー。

まあそういうのはその方の価値観にもよるので、気ままに出来る範囲でやっていけばいいんじゃないかとー。

Luanna Astrea

Pandaemonium [Mana]

Renさん

コメントありがとうございます!
ですよね、私も人見知りなのですっごい分かります!!

意外と日記書いてらっしゃる方多くて、
でも確かにゲームしてても、ふっと人と共有したいことってあるので
便利かもですね:)

気ままに出来る範囲でだらだらやっていけたらと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying