Character

Character

Itsuna Kousya

The Red

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

何事でもない日常

Public
だいたいここに日記書くときは、夜ふかししたときに更新されるプレイ日記になりそうです...

ということで近状報告的な進捗を

①踊り子が70超えました
60から開始できるジョブだからすぐだろと思いましたが、案外時間がかかりました...w
コンテンツルーレットのレベリング以外でちまちま上げてましたけど、後述の占星術師の方が集中して上げてたので、遅かったのかな...ってなりました
今後はピクシーの蛮族と、漆黒で残しておいたフリクエを消化して80にしていく感じになりそうです

②占星術師が60に
ここ最近力を入れてるジョブで、やっぱり目的はAFだったので達成感はありました
自分にとって学者が少し慣れないので、バリア型は星のノクタでやろうかなって思ってから続けて使用してきたので、慣れてきたところですが、FCのマスターにお盆を星で行けるようになろうと言われたので、まずは70まで上げていくことにしますw

③クラフター業、始めました
とは言っても、結構前からやりだしてましたが、ここ最近から本格的に始めました
今はネオイシュ装備、新式ギャザクラ装備の一部の製作までできるようになったので、今目指しているのは、完全自前調達で製作できるところです
(どうしても一水の霊砂が漁師やってなくて、高純度錬金薬が分解Lv低すぎて出てこないので、この2つだけは暫く購入になりますが...)

とまあ、この辺りが前回の日記からの進捗ですかね

ではまた次回の日記にて


※前回の日記で記載した問題の方ですが、少し前に一度大暴れされて警察署に連行されていき、数日後に近所全世帯に謝罪巡りをされて、一旦は解決しました
が、また再発する可能性もあるので、今後は町内会内で厳重に見守ることとなり、再発・悪化した場合、最悪立ち退きの処理になりそうです
この問題はまた大きな変化が起こるまでは報告は控えます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying