Character

Character

Renok Pudnop

Tiamat (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最初の足あと・4~一期一会の冒険者~

Public
トライアル版で冒険を進めていた頃、
フレンド、リンクシェル、フリーカンパニーではないところでも、
何人もの冒険者さんとの、短いながらも暖かい関わりを頂きました。
そこからもたくさんの元気をもらって、自分の冒険は支えられてきました。

ドラクエコラボイベントに参加した時、
呪術士ギルド前広場で視界に入ってしまったのは、
噴水の前で、2人の荒くれ男さん(細マッチョ)が、シンクロダンスする姿。

お2人の息の合った奇怪な踊りがツボに入り、
笑いすぎてしばらくその場から動けませんでした。

(のちにFCメンバーさんが同じダンスをやっているのを見て、
これが「紳士の舞」だと知りました。
このエモートの修得は、自分の冒険の目標のひとつです。)

初めて戦ったハウケタ御用邸。
パーティー募集の「初見・未予習・ド下手タンク」の地雷条件にもかかわらず、
参加してくれた2人のDPSさん。
ジャンプしながらゆっくり道案内してくれました。
メイドさんにさんざん硬直させられたのにも辛抱強く付き合ってくれました。

あるF.A.T.E.に剣術士で突っ込んでいったことがありました。
範囲攻撃を連打しながらめちゃくちゃに暴れているだけだった自分に、
クリア後、先に戦っていた上級冒険者さんがお辞儀をしてくれました。
ちょっとビックリしましたが、自分もお辞儀をお返しすることができました。

この時のように「1度共闘すればもう仲間」みたいなことがあるので、
F.A.T.E.の、特に助太刀が好きです。

助太刀つながりで、辻ケアルが大好きです。
エールポート近くで、ゴブリンと戦う冒険者さんをケアルで支援したとき、
戦闘終了後にお礼のメッセージを送っていただきました。

いつかの初見ダンジョンで、
ボス撃破後に「クリアおめでとう」と言ってくださったメンバーさん。

CFで入ったダンジョンで、別の初見メンバーさんにクリア後、
もう一人のメンバーさんと一緒になって、
応援・声援エモートを送ったことは忘れられません。

良い関わりをいただけた、全ての冒険者さんへ、
感謝の気持ちは尽きないのです。
Comments (2)

Yuki Kimiyama

Alexander (Gaia)

紳士の舞は事件屋のクエストになるね。解放アイコンついてるんですぐわかると思う。こっちでもいくつかコンテンツが来るから進めていくと面白いよ

Renok Pudnop

Tiamat (Gaia)

>>ユッキーさん
コメント頂きましてありがとうございます!
みなさんが話題にあげる「事件屋」・・・おかげさまで、始めることができそうです。
そしてついに「紳士の舞」への道が開けてくるのですね!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying