Character

Character

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

キセキのひとり言じゃないです~青魔道士ラーニングツアーやりません?~

Public
青魔法のラーニングツアー
こんな感じでどうですか?という提案です(^^)/

まず前提として、レベルを上げる(カンストまで)
   時間ない方はパワーレベリングで上げましょう。必要なら手伝います。

基本的には50のIDからやっていきたいかな~
もちろん解除でサクサク進めたいですね('ω')
ただ、そのまえに取っておきたい青魔法があるようです。
 が、最低限でいければな~と( ´∀` )
  
  ドルムキマイラ  氷結の咆哮 雷撃の咆哮
  コンガマトー   超振動
     (ギラバニア山岳地帯 アラギリ)
 この3つがあればIDやまとめ狩りにいいらしいですね。

それを覚えたらまずは50IDから

  ・タムタラ マインドブラスト
  ・オーラムヴェイル     グラワー 
  ・ワンダラーパレス     とぎたて
  ・古城アムダプール     怪視線
  ・タムタラHard       ルーム
  ・ストーンヴィジルHard    超硬化
・サスタシャHard      テールスクリュー  インクジェット
  ・カルンHard        カクトガード
  ・黙約の塔         火炎放射
  ・ワンダラーパレスHard   ファイヤアンゴン

 これを時間みながらできるとこまで、って感じでどうでしょう?
 その後、60、70ID、討伐討滅みたいなふうにできたらなと。

一応ラーニングリストは用意してますので、このあとのIDや討滅戦はどこに行けばいいかは
把握できるはず.。。('ω')
    (書くのめんどくさくなっちゃったんです(-_-))

皆さん時間も限りあることですし、解除とはいえいっきに全部は難しいはずですし、
ID5ついければ上出来ですよね^^
毎日1つずつとか、これがほしいからここいこうとかもいいとおもいます・
 
1回2回で終わる数ではないようですね><
コンパニオンアプリでイベントたててみようかな?
 とりあえず1度行ってみませんか?
 なにか意見がございましたらお気軽にお声おかけくださいな(^^)/

ま、すぐにといわれても私のレベルがまだ50なもので、も少ししてからになりますが(@_@)


 
Comments (4)

Takao Ikaruga

Yojimbo [Meteor]

わわっ! 企画ありがとうございます!
ラーニング数ホント少ないので、みんなでワイワイ言いながら行けるのいいですよね!!
とわいぇ、私もLv.51・・・カンストまで道のり長いっ(笑)
(青魔どこでLvあげするのが効率良いのだろうか…(悩))

Ping Solo

Yojimbo [Meteor]

ツアーで行くなら討滅戦もいいんじゃないでしょうか
青魔をやると事件屋クエ(新生)のクリアはほぼマストですし
極を周ればマウントもらえるチャンスもできて

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

たかおさん
みんなでワイワイ行きたいですよね🎵
そのついでにラーニングできればってくらい緩くていいのかもです(^O^)

Kiseki Fizzy

Belias [Meteor]

pingさん
コメントありがとうです。
極とか行けたら行きたいですね。
参考にさせていただきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying