Character

Character

June Berry

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

いろいろ備える時期ですね

Public
 現実でもゆっくり年越しに備えていく時期ですが
 ゲーム内でもみなさんいろいろ備えてたりなんだか盛り上がりは収まって
 静かに忙しくなった気がします
 まだまだ冒険者1年生なのでベテランさんみたいにしっかり準備とかはしませんが
 単に手を付けたあれこれで忙しいです

ギャザクラ80になりました
 これが忙しさのほとんどじゃないかなって思いますほんとに時間泥棒でダメです
 装備を更新するあれこれのために採集の旅に出たりあとクッキー焼いたり
 たまにコルシア島で小麦粉工場してるのを見かけるかもしれませんがそっとしといてね!
 イルメグ砂糖工場ラケティカ蜂蜜工場もありますけどイルメグって長居するとぼんやりしちゃうんですよね困ります
 ラケティカはラヒッのおかげで意識シャッキリなんですけどね!とてもイイッ!!

 そういえばツイッターアカウント作ってみていろいろ繋がる前の準備中なんですけど
 画像を用意しようと思って砂糖工場の帰りにおもむろに撮りに行ったらすごーく微妙で修行が足りんことが多すぎる!!
 

 もっときれいに撮れるはず!こんどお天気がよかったら再チャレンジしにいきます!

蛮族クエスト
 コツコツ進めてる蛮族クエストも蒼天が完璧に終わっていま紅蓮と漆黒を上げてる途中です!
 毎日コツコツ親しくなってお友達が増える~!たまに家族が増えたりしますけどね!
 そういえばしばらくラノシアのパパのところに帰ってないので顔を見せに行こうかな~^^
 たのしいマウントも貰えてお店も増えてやるっきゃないですよ!

お写真遊び!
 新しい戦場が来るまでお休みするお友達と最後の2日写真撮ったり釣りして遊びました!
 勝手にスカートをお揃いにしたので捗っちゃった
 休眠中も日記読んでくれるっていうから一応今回隠す機能使わなかったけどほんとに読めるのかな・・・?
 

 服装のせいでアイドルの写真みたい!
 続きがきて起きたらまた遊びましょうね!

 日記はできるだけ間を空けるようにしてます!
 昔から長々と文章書き連ねるタイプなので書きたいだけ書いてたら中身の薄い長い日記がズラーっと並ぶと思うんですよね!
 できるだけ空けて内容のぎゅっと詰まったのにしないと読み返す私がつらいので!!
 私がたまに読み返してこんなことあったなーってやるために書いてる日記なのでわたし第一です!
 こうやって残しておけば冒険者2年生とか3年生になったときに楽しいとおもうんですよね~
 アルバムアルバム!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying