Character

Character

Epic Hero

John Wick

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初投稿です

Public
アプデ前のメンテに入ったので初投稿です。

プレイできなくて手持ち無沙汰なので、今のうちに紅蓮の感想を書いていきます。

紅蓮おもしろかったです(小並感)
某まとめやら先輩ヒカセンからは「紅蓮は微妙、蒼天が楽しかったなら期待外れになるかも」との事で、自分の中でハードルは低かったのもあるんでしょうが、普通に楽しめました。
もやっとしたのは最初の方、開放軍の仲間集め~東方に逃げるまでかな。あそこはやっててつまらなかった。
3.5からのイルベルトを引き摺ってて、アラミゴなんか開放する必要ないだろとか思ってました。
でも、東方編に入ったら評価一変!出会う人もみんな気持ちのいい奴らばっかりだし。ストーリーもよかった。時代劇、大河ドラマみたいだった。
特にお気に入りはアジムステップ。あそこはFFで1、2を争う良MAPなんじゃなかろうか。
とくに夜!あの溢れんばかりの星空を見たとき、ゲームである事を忘れてめちゃ感動した。
あそこで出会うキャラも全員良かったし、言うことない。あれがなければ東方編も「まあ普通かな?」くらいだった。
キャラ達も良かった。ヒエン達ドマ組、
シリナ達アジムステップ組、敵ではヨツユとアサヒなんかは良かった。アサヒなんて、パッと出て来てパッと消えたのが良かったね。あれを引っ張られたらヘイト向きすぎて頭おかしくなってたと思う(笑)だからこそヨツユが好きになったし、ゴウセツも同じく好きになった。
暗黒ジョブクエのシドゥルグとリエルもそうだけど、不器用な大男と少女って好きな組み合わせなんだよね。

最後の方の畳み掛けも楽しめました。
結構紅蓮ではリセがむかつくって感想目にするけど、どこら辺がむかつくんだろう?純粋に疑問。
一緒に旅してると別に気にしなくなってくるのよね。戦いのあとは「いつも任せっきりでごめん!」て言ってくるし。
あの若さで反乱軍の頭やるのは結構プレッシャーじゃないかなーとか蛮神戦でちからになれないこと悔やんでていい娘やなーとか思ってました。

あとちょこちょこ入るエスティニアンの活躍にもニヤついてました。いい仕事してるじゃん相棒…!

総括として紅蓮楽しかった!です!
さあいよいよメインディッシュの漆黒だ!(日記書いてる時はバリバリプレイ中)
展開が唐突すぎてこの先どうなるか全くわからわけど、ワクワク感が半端ない!
彼方からの呼び声に答えて、征くぞ新世界!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying