Character

Character

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

初めての合奏&Twitterはじめたよ

Public
昨日はずーーっとやりたかった合奏をやりに、ElementalMusicSalonの合奏体験会に行ってきましたー!


全くの演奏未経験だったけど、諸々の設定から丁寧に教えてもらって、約2時間でみんなで合奏するところまでいけましたー!✨♪ヽ(´▽`)/


プレリュード (2:00あたりから演奏はいります)
https://youtu.be/5IZmJz61iV8
私はホルンで低音パートを担当📯


みんなで一つの形にできると本当に感動する!
熟練者さんたちの演奏を見てると自分ももっと色々弾けるようになりたいなぁって思うよね。


私はニーアレプリカントが大好きなので、ニーアコラボでも使われてるらしい"イニシエノウタ"とか弾けるようになりたいなぁ(*´-`)


EMSでは定期的に合奏体験会をやっているようなので、少しでも合奏に興味がある人はまず体験してみるといいかもです。楽しいよ♪


それからTwitterはじめました!
@haru__cheese です
フォロー気軽にどうぞ♪
Comments (10)

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

演奏すごーい(๑°o°๑)
2時間で弾けるようになるものなのですね〜
Twitterひそかにフォローしちゃお…フフ

Kusa Mochi

Unicorn [Meteor]

ニーア演奏!?
すっごく聴いてみたいです!!

演奏会とか行ってみたことないので、楽しそうでいいですねー♪


同じくこっそりフォローさせてくださーい

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

モナさん
諸々の説明込みで2時間なので、演奏の練習は1時間ぐらいでできましたよー!
フォローありがとです!(´∇`)


くさもちさん
上手い人の演奏は本当にすごいので是非一回見てみてください!くさもちさんもフォローありがとです♪ヽ(´▽`)/

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

合奏いいですね、楽しそう〜!EMSさん、一度演奏会を見に行ったことがあります!
演奏は私の環境のせいか、いっこく堂さんみたいにかなり音が遅れて出るので諦めました…何か解決方法があるのかなぁ〜。

Reon Xerneas

Durandal [Gaia]

フォローしました!

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

アルさん

私もそこまでではないにしろ、多少のラグを感じたり、たまに音が途切れちゃったりしることがあります。通信のせいですかねー、う~ん。。

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

れどさん

フォローありがとです!
私もフォロー申請させていただきましたー!

Mount Ryuujin

Kujata [Elemental]

昨日は当合奏体験会にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
皆さんがすごく綺麗に演奏していただいたことに我々も「すげえ!!!!」とかCWLSで叫んでました。楽しんでもらえたようで何よりです!

Nyanzo Hattori

Unicorn [Meteor]

ωΦ)楽しかったねー

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

竜神さん

こちらこそ、素敵な経験をさせていただいてありがとうございます!今後もよろしくお願いしますー!



ニャンゾーさん

本当に楽しかったですね♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying