Character

Character

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ソーム アルに到着 そこからのドラバニアの景色は絶景ね!

Public
皆さん、おはようございます。仕事の合間に日記を書いたり、lodestoneをチェックしたりして、少し罪悪感を感じているアダムです。早く帰って、ff14をプレイしたい思いでいっぱいです。

 2021年、1月11日。ようやくドラバニアのソーム、アルに到着しました。あの高い山、とにかく気になったので、頂上目指して上ってみると、ちょうど朝方の日が上っている時間帯で、そこからの眺めが朝日で染まってとても美しく感動しました。マウントを使わないで、自力で登ったところに感動のポイントが加算したのかも!
 寒いクルザスから、少し寒さから逃れてきたので、ジャケットを脱いでカシミアのポンチョに着替えてのドラバニアの散策! テイルフェザーの駆け回っている小さなチョコボちゃんや、不浄の三塔に住んでいらっしゃるドラゴン族の子どものドラゴンちゃんたちがとてもかわいらしく、その子らたちと戯れてながらサブクエストを攻略している中、グナース族の蛮族クエストの進行していくことへのメリットて?という疑問が頭をよぎりました。結構かっこいいマウントとか期待できるのかしら?装備品とかかっこいい
のが手に入るのかしら?他のかたがたの日記とか参照させていただいたのですが、あまりこのクエストの記載を見たことないな!っていうか、みなさん、蛮族クエストってやっていらっしゃるのかしら!
シルフとかコボルトとかも!
 今週になって、どんどんメインを進めていくことがもったいなくなってきてしまい、ストーリーを終わらせたくない、終わらせるのが怖いなんて! っていうか、始まったばかりなのに!
 なんか、センチメンタルジャーニーしている私ですが、このドラバニア、流れる音楽も素敵なので、十分楽しんでから次の地に進もうかと思っております。


  

 

 
Comments (2)

Acerola Yoshino

Carbuncle [Elemental]

蛮族クエストは、進めていくとマウントが手に入ります。エモートもあったりします。

日記の蛮族は、たしか気持ち悪い昆虫だったかな、、、笑

クエスト中に乗るやつが手に入るだけでーす

Adam Tatemichi

Carbuncle [Elemental]

こんにちは!昨日は、ダンジョンご一緒していただいてありがとうございました。
コメント、ありがとうございます。
 そう!あまりかわいいとは言えない蛮族のクエスト!あまりやる気が起きなくて、得することがなければ、やらなくてもいいかと思ったけど! あ、あのマウントね、、、積み木のおもちゃを組み立ててできたようなトンボのようなマウントね!んん、迷うなぁ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying