Character

Character

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

反省はしよう・・・後悔はしないでおこう・・・

Public
ローネです!


体調はたぶんそんなに悪くないです!

今日も元気に青を灯していましたとも!


そういえば比較的早く本が青くできるんじゃなかろうか!と思い立ち

雑魚をちょちょちょいと狩ってレベルあーっぷ!


間違いなく青い。OK








休憩中・・・。







そして日が暮れてからの夜の部!


ルレに連れられて頑張りまん!

こわーーい!

なにより怖いのがアラルレで燃やされて灰になったことでしょうか・・・

反応遅いわ、コントローラーの効きも怪しいわでほんと・・・消えてなくなりたい。




そして日付が変わろうかというところでFCで企画を一件済ませ!

ふと気付けば復興を忘れているではありませんか!

なんてこっただ!!残念!!



そんな復興直後の大浴場で遊ぶ!

がしかし、なんだか怪しいマッサージを受けるマスターさん・・・



これではいけない!と警備にあたりました!(ガバガバだけど




その他ちょろちょろ遊んでお買い物してフィニーーッシュ

勢いで買ってよかったのだろうか・・・


ま、こうでもないとお買い物なんて!!!


気にせずいこーー!!
Comments (2)

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

な、なかなかのテクニシャンだったよ。うん。

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

>ルカさん
とっても近寄りがたい空気でした…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying