Character

Character

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

体験さん受け入れの日!!!【FCメンバー募集再開中】

Public
ローネです!!


今日は餃子だー!ふふーん
なんて思いながらツイッターを見ていたら
やんわり出動命令が降りている!!!


行かねば!

餃子たべたら……。




はい!そんな結局マイペースでエオインでっす!

インしての早々に体験さんがハウスにくるーー!!!

無駄に上から偉そうに待機。ほんと無駄に!!


流れでお庭や屋内でお喋りお喋り!!





ピアノは舞台じゃないのに……!!!



わちゃわちゃお話も盛り上がっていたのでSSに勤しむまん!
しぶーい!


そうこうしていると一件のtellが!!
体験希望とのことでマスターを引きずり出しお外待機!!!


やや反省して下で待ってます…無駄に偉そうなのよくない!!


メンバーがメインルレに出ていたので3人で待ち!
メガネパワーすごい…知的だ…!!


その後ぞろぞろ帰ってきたのでそのまままたお喋りタイム!!

そのままマスターさんの締めにて本日のお迎え編おしまい!!





そして!





日付変わってしまったけども!

タンク特訓はやるのです!!



ありがたいことに体験さんにも手伝っていただいて!!
ゼーメル!オーラムヴェイル!をクリアークリアー!!
ひとまずLv50乗っかってハッピー!!

まぁ行けるところもいっぱい増えてやばさ倍増ですけど…!






そんな!充実した1日になりましたとさ!めでたし、めでたし!!









――――――――――――――――――――――――――――――


FC:【C'est la vie!(セラヴィ!)】は残り1名ほどメンバー募集中でございます。


詳しくは下記コミュニティファインダー又は募集記事をご覧ください。


コミュニティファインダー
C'est la vie ! メンバー募集


ロードストーン募集記事
【FCメンバー募集】来たれ!素敵なヒカセン達よ!!【Fenrir鯖】


ガタイのいい人増えてます!!!w

自分の練習に付き合ってくれる優しい人もいます!
こんなFCいかがでしょうか!!!




――――――――――――――――――――――――――――――
Comments (1)

Coiru Stillguard

Fenrir [Gaia]

ガタイの良い人増えてますね!
FCも人が増えてどんどん皆で色々なとこに行けるように!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying