Character

Character

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮おわり!若葉よさようなら!

Public
はい!ローネです!


さぁ!昨日言ってました紅蓮完結!!


そんな今日を後の自分のため今回も書く!


Click to showClick to hide


ラストIDでございます。ギムリトダーク


道中死んでタンクさんのタイマン見学会!


赤い人!青い人!!!そしてタイマン第2ラウンド!あちゃー


オーラいいなぁ…………ぼわってさせたい!



そんなこんなでクリアー!やったー!


けどすぐ二日酔い!!また飲んだなー!?!?!


二日酔いに苦しみながらも我が友ゼノスさんをお出迎えに!



うわ、ここにきて今度はヒエン様になってるー!!ぴえん!!はい。


ようやっと英雄さん到着!!タイマンだー!やっちゃるー!!



はっは!雑魚めええおええええ二日酔いいいい!!!このタイミングで!


怪しい人に誘拐された!?!?
でも怪しい人についていっちゃダメなんだもん!!!!!!



はっ!夢か!エスティニアン殿に助けられたような!?!?


タタルさんも泣いちゃった…ララの涙はつらい!


親子そろって怪しい顔!!やーねー平和にいこうよ!


そして次なる舞台の鍵はクリスタルタワー!?また行くのか!?!?












ということで紅蓮完結!!
いやー大変だった!!
(若葉がもげてむしろこれからが大変……)

落ち着いたところで漆黒のOP見てきました!
何これかっこよ!なんか色々大変そうだけどたのしそうだー!?!?

でもまずは!暗黒騎士やるんだーーー!!!


特訓再開!!!


にしてもタタルさんこの服のセンス…いきなりぶっ飛んできましたね…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying