Character

Character

Karas Nt

Of Dragons Deep

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ボズヤな話(初見未クリア向けNグンヒ募集もあるよ)

Public
書いたと思ってたけど書いてなかった
もう狂ってるね


レジスタンスウェポン進めてたらセイブザクイーン進めないと
次にいけないってことがわかりましたので行きました!
グンヒルド・ディーブラム

24人かー集まるかなー

シャキン
え、過疎ってるって聞いてたけど案外早くシャキるのね

え、ふた・・・1人と1匹・・・?

そしてムービー終わったころには1人になってました
24人集まらなくても制限時間内にエントリーした人が突入する仕組みなんですねー
そして集まらなかったら攻略するわけでもなく離散する、と。

これは、過疎るわー・・・

報酬目当ての人なんかは人数見てすぐ抜けちゃいそう。
ペナもなさそうだし。

とりあえず、そういう仕組みってことは少人数でもクリアできることになってるはず。。。
ってわけでソロで突撃!ヽ(`Д´)ノ
ダメでした!\(^o^)/

頭割り受けとかどうすんねん。
それ向けのロストアクションとかタンクのスキルとかだろうなーとは思いますけど。
※突撃したのは赤魔

ってことがあったので、Nグンヒルドディーブラムを募集しまっす。
せっかくなので、わちゃわちゃ楽しみながら進めたいって感じの内容にしました!
興味あるかたは是非いっしょに楽しみましょー

イベント名:【初見・未クリア向け】Nグンヒルド・ディルーブラム

募集ページはこちら

※GaiaDC限定になってたので立て直しました

募集はするけど、突入ってどうやるんだろうね?
各自で地下遺跡行ってれば突入できるDDみたいな感じなのかな?
知ってる人いたら教えて下しあー(調べてはみますが載せてる人いるかなぁ)


ミコト様以外も挑戦頼む
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying