Character

Character

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

悔しい時もあるし、そうでない時もあります。(下限アルテマウェポンいきました)

Public
下限アルテマウェポンさん行ってきました。
勝てませんでしたが、私はとても楽しかったです。
1回目であっという間にやられてしまうのは、まあよく見る夢なのですが、その後何度か倒れることでスイッチが強制されてしまっていたのを、デバフ2つと決めることで、人の手によって交代することが出来ました。
今回はじめてスイッチするタンク組なのでおおめに見て下さい(ΦωΦ)

以前、FCでパーティを組んでCF申請した時は、ぼんやりしか覚えてないけど、白で行って、へろへろになったことを記憶してます。
超える力で勝ったはずだけど、達成感というよりは安堵というか、しばらくおなかいっぱいです!みたいな気持ちになりました。
あれからいろんな経験をして、タフになったのかもしれませんが、
少しずつ出来るようになったり、こうではないかってやりとりをしたり、曲がよいと盛り上がったり、踊ったりするのが好きかもしれないと思っています。

悔しいのもわるくはないです。
負けず嫌いなので、出来れば勝ちたい。
ですけれども、悔しくても楽しくあってほしいです。
ただ、楽しくなきゃだめっていうのでもなくて、自然にそうなればいいなーと思っていて、
いつも一緒に遊んで下さる方々のおかげで私はとっても楽しいのでとてもありがたいですし、
スキル回しみたいな、立ち回り練習みたいな。
ふくしゅう!ふくしゅう!!
Comments (3)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ことちゃんは、タフというか、妙なノリの良さを覚えましたね。
もともとそうだったのかもしれませんが。

それとも、アルテマもそうですが、手段であって目的ではないのかな。
みんなで踊ったりする口実(?)にイベント企画みたいな。

僕がそんな感じです。

アルテマさんは是非再チャレンジしたいですね!
なんせ、下限じゃ一度も勝ったことがないですからねぇ。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

私はあまり戦闘が得意ではないので、毎回ドキドキしてたり、リハーサルにいった方がいいかなぁとか、ジタバタしてますが…
それでも、「悔しいなぁ」「もっかいやってみたい!」そう思えるくらいの時ってすごく楽しいなぁって感じます(* ´ ▽ ` *)

そう感じるラインがきっと今の自分にちょうどあってるのかもって、最近思いながらのんびりしてまっす♪

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

さよさん
確かにもともとタフかもしれませんし、ノリがよい感じになってきていたら、それはやっぱり一緒に遊んで下さるみなさまのおかげと思います(ฅ'ω'ฅ)団の安心感、とても好きです(◍•ᴗ•◍)
目的と手段、ハイブリッドな感じと思っていましたが、特に今は人と遊ぶのが格別に楽しいと感じている気もします。
さよさんいつもありがとうございますー!

うなさん
落ち着くラインがあるのよいです(ฅ'ω'ฅ)
悔しくても楽しい時がありますよね!
私はうなさんがいらっしゃると、ものすごく安心しますし、合間に撫でて頂いたりして、うれしくて周りをうろちょろしてしまいます。
うなさんが楽しいの何よりです、よかったー(*´∀`)って思います!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying