Character

Character

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

お菓子もらったり、下限古代さんばったばったされたり(๑ÒωÓ๑)

Public
先日、ゴールドソーサーでお菓子をもらいました!ハロウィーン!!
いろんな遊び方が出来るんですね。憧れます。
来年も来てと仰って頂いたので、ぜひ!!また!!お会いしたいなと思いました!!
お菓子いっぱいもらうとめちゃくちゃハッピーな気持ちになるんです(◍•ᴗ•◍)とても幸せ。
他にも企画をされているとのことで、参加できたらいいなと思っています。

さて。団のしん睦会で下限古代へ行きました。
前回のシルクスもスキュラさんとこで随分長居をしてしまいましたが、ゴール出来ましたので、今回もいけるだろうと思っていました。
いつからかな、これ難しいのではないかと思ったのは。
入ってすぐの集団に何度も転がされた時?
骨に一掃された時?
ベヒーモスさんとこのギミックを知った時?
塔が壊れた時?
鉄巨人さんに睨まれた時?
メテオ見えてるのに岩がいっこもなかった時?

みーんなつよかった。
どれも難しかった。
それでも、突破出来たところは、次はどうにかなるだろうと思えるものですね。
骨のところも1回流れが分かったら、なるほどなと思います。
でもなー。ベヒーモスさんなー。
コメット☄あるから塔に触れる人は決めないでおこうということになりましたが、詩人ですので、こういうことは向いてるだろうと思って、出来るだけ解除しに行こうと思ったのですが、
塔の近くだと回復をもらいそびれてしまったり、
寧ろヒーラーさんを呼びつけてしまったり、
隣の塔が気になったり、
その間に持ち場にしてたとこ疎かになったり、
うろうろしてる巨人さんに喧嘩売ってしまったり。
そして、迫りくるメテオ。
近場に岩がないので、逆サイドまで走ろうとしたところへ、こちらへ走ってくる人たちの姿を確認!
あー向こうにもないのか、と分かってから、わるあがきで外周へ向かうものの、耐えないんですよねー。
知っておりました。

あとから、この時悟ってましたという方や、みんなが外周へ向かうの見てましたという方がいたと判明して、それはそれですごくいい場面だったのだなと思いました(◍•ᴗ•◍)

いつかリベンジ行きたいです。
Comments (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ベヒちゃん、強かったですね!
隕石さんももっと強くなって壊れないようになってほしいw
隕石死守出来てればあそこはクリアできそうでしたもんね~
ちょっぴりクリアが見えてきてただけに悔しいw

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

わちゃわちゃ楽しかったですね〜
下限で行くと、ギミックはともかく、いつも適当に動いてるなぁって思わされます_:(´ཀ`」 ∠):

またリトライしにいきましょ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そういやお菓子お配りします、みたいなシャウトがゴールドソーサーで流れてたですねぇ。
興味はあったものの、眠くて落ちちゃったですが、貰ってから寝ればよかったですかねー。

メテオの岩がないところは笑ったですねぇ。
みんな一斉に端っこによってなんとか交わそうと試みてるのが。
人間、考えることは同じなのですね。無駄だって分かってるのに。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying