Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

第3回☆24人で着物&和装👘で行くアライアンス!そこは蒼空近く不思議な所でっす

Public
何でもサボるとよくないでっすね。

間隔が開くと何をするにも時間かかるでっす。

夏休みはそろそろ終わり?
アシタから・・・またがんばらないとでっすよ。



さて、

危険な日差しの8月某日。

この日いつになくクガネの街は賑やかなのでっす。


そう今日はーエメさん主催

第3回☆24人で着物&和装👘で行くアライアンス

今回はダンスカーなのでっすよ!



そういえば、時にララフェルの絆とは不思議な物で

何気なく佇んでると

2ララ


3ララ・・・


4ララ・・・!?


5ララ!


気がつけばララさん大集合なのでっす!

エオルゼアに広がれ!ララフェルの輪!

もちろんララスポ完備!

まさに至れり尽くせり素敵な世界。

それにしてもコレハ・・・
がんばれば3ララチャレンジいけるかもしれないでっすね(・・+

そんな事を思う内にお時間が!
着物でダンスカー始まりまっす!



ここからは、ダンスカーのネタバレありまっすのでご注意でっすよ!

Click to showClick to hide


始まると和服を着こなす参加者様ー

探してみると結構和服って種類あるのでっすね。

酔いの勢いそのままにボスへと一直線。。。

いつになく張り切るボスさんで・・・

一帯は死屍累々なのでっす。


気がつけば、安全地帯がラスイチ・・・!?

発熱する展開なのでっす。

そいえば、コンテンツによって
ってアリマッスヨね。

するアレですね。

もちろんココにも存在するでっす。

一体何が起こるのか・・・

Click to showClick to hide
A.安置がなくなりまっす


この間のオボンヌでは意外と粘れましたが、この世界は優しくないみたいでっす。

って大切だと思いまっすよ・・・はい。

な展開を迎えること数回

無事に突破できたでっす!

でも甲板に吹く風は涼しかったでっす・・・ね。



遠くに見えるアレがキットダンスカでっす・・・かね?


ココの世界って哀愁漂う素敵な所で。

夜空とも不思議とマッチする空間なのですよ


とてとて駆け抜けるこの世界。


でも世間は世知辛いでっす。


でっすよ・・・

でも、ダンスカの夜空はとてもキレイでした!



先に進んでいくと

見覚えあるその
ががが・・・

ポンさん・・・

こんな所にいましたっけ・・・?

そんな事を考えながらもー

つい観光気分で始めてしまう記念撮影!

ここはー・・・

全体的に暗くて撮りにくいでっす・・・ね。

光源の位置をどうおいて?


でも


そんな事思う裏の世界では・・・

熾烈な戦闘が始まってまっした(・・

良くわからなかったですが、ノーマルさんと同じ感じでっすかね?


そして、奥では
今か今かと待ち構える

スカアハさま!

そう忘れてないでっすよ!最終決戦でっす。

その癖 独特セクシーな衣装に目が向きそうでっすがーー

ボクは一人

回るカワイイ何かを追いかけてまっした!


キメラInキメラ・・・


何か吐き出すキメラさん・・・

謎の親近感を覚えまっすね。。。

ぜひミニオン化・・・いえ、ぬいぐるみ化される時を楽しみにするでっす。

ついでに奥のステンドグラスも味があってイイ物でっす。


・・・・そんな事を考えている間にクリア・・・(==+


そう、世界は結果よければ全てよし


ボクは頑張りまっしたっ・・・よ!



・・・

はい

ーー
離席してる間に始まった。


そう鬼ごっこは突然にー!


ボクもー追いかけてみまっしたが・・・


距離は縮まらなかったっでっす(・・


キット日々の鍛錬が足りなかったのですかね?


お祭りの後ー



落ちてた誰かの忘れ物


かなしみでっす。


帰って来るとよろこびの雨

不思議とココでのイベントに参加すると雨に遭うこと多いような・・・

でも傘の花って見ていて不思議と楽しくなるでっすよね!


記念撮影に大橋に集まるもー

病まない天気予報はマーク
エオルゼアの天気って何分周期でしたっけ?

しばらく降り止まなかったでっすよ。

最後は、晴れる瞬間を待ち記念撮影!

みなさま~おつかれさまでっした!


今回のイベントに参加された参加者様はこちら!





そういえば、イベント中このマクロみて不思議と笑いが止まらなくなったでっすよ。

うん・・・・・・きっと疲れているのかもしれないでっすね(==
Comments (20)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

しぬwwwww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いいマクロwwww

Emerald Queen

Ultima [Gaia]

レティシアさん!!!ありがと!待ってましたーーーー!最高!!!

ホント感謝しかない☆

いつか、エメに恩返しさせて下さい

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
カワイイ何か、可愛い!!
これ、お持ち帰りしていいですか?(; ・`ω・´)
ただ、問題は。。。マハシリーズ苦手過ぎて行きたくないです。。。全滅フェーズ多いよね?w

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

可愛い何かそんなのあったんですね。
全然記憶にありません…。

Kin Eins

Ifrit [Gaia]

ほんとこの日記スキル分けてください😆

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

|ू・ω・` ) 声だけ登場のイオラですw

杖は、つーえーはー
アレを取りに行ったの!あれ、大切なやつなの!
忘れ物じゃないのーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

次「は」VC聞き専でいようかな(*´艸`*)
お疲れ様ですのにゃ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミリさん
そうなのでっす!
そのド・ストレートな宣言にボクはつい大笑いなのです(・・。
口の開き具合も中々だと思うでっすよ・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
センス光りまっすよね・・・!
ボクも何かおもしろいマクロ思いつかないかと考えるのでっすが・・・
これを超えれる素敵物なは思いつきそうにないでっす(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エメさん
イベントの主催、進行おつかれさまでっした!!
とても個性的で素敵な皆様方でっすよね・・・楽しかったでっすよ~!

そう言って頂けると嬉しいでっす。
中々楽しいイベントは少ないのですので、企画して頂けるだけでほんと感謝でっすよ!
第四弾もたのしみにしてまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
おはよんでっす!
お化け屋敷の子供幽霊みたいに相反するコワさカワイさありまっすよね!

解りまっす・・・マハはちょっとホラーチック。
確かに全滅フェーズ多いでっすね(・・。
彼方此方でシドさんが待ち構えてる感じもしまっすよ。

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

わーいれち日記!!(*´∀`*)

しぬ

はズルイwww
笑いすぎて回復ミスりそうですww

時間切れだとあの死の床敷き詰められるんですね…知らなかった( ゚д゚)!
可愛いなにかと追いかけっこするれちさん可愛い〜〜ハァハァ 可愛い何かの存在は知っていましたが、口からナニカを出してるの知らなかったwぬいぐるみ家具が実装されたらぜひれちハウスに飾ってほしいです(*´∀`*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

お~(о´∀`о)

他のワールドでも28日はイベントあったんだね!
楽しそう~(о´∀`о)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
カワイイ何か!はさりげないのでっすよ・・・
きっと床ペロの賜物ナノデッスよ!
ルレで挑戦すると一瞬で通り過ぎるかもしれないでっす(・・+

ダンジョンって行く度に新た発見があったりするので楽しいでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>キンさん
そういって頂けると嬉しいです@@!
出来事を解りやすく、"楽しく"かけるようがんばりまっす(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イオラさん
おかえりなさい~でっすよ!!
当たり前な毎日って素敵な物なのでっす。

おぉう・・・Σ(・・!?
そういえば・・・アレを取りに行った・・・でっしたね@@;
喧噪を奇々な方呑むことに精一杯で忘れてまっしたよ・・・
次のイベントではご一緒しましょう~!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ユキゾーさん
ありがとうございまっす!
『しぬ』の弐文字はシンプルイズベスト!
解りやすく端的に・・・時に大切な事だと思いまっす。

サラッと越せることが多いですからね・・・最初のボスでっすし!
でも、考えてみたら蒼天の集大成!そう、紅蓮のオボンヌ的な立ち位置なのでっす。
油断すると雑魚でも全滅するおそれアリだと思いまっすよ。キット。

それはマホウの可能性があるでっす。
口から夢幻増殖されるソレハ、いずれ環となりダンスカーを覆うでっすよ・・・
カワイイで満ち溢れる世界、ソレハ素敵な物だと思いません・・・でっすか!?

はい・・・
シリーズ実装の暁月にはぬいぐるみコレクションに混ぜまっす(==!
そういえば、定期的に家具コンテスト開催されてまっしたね・・・
どなたかデザインされる方いらっしゃらないかとー
そうボクハ願いまっす・・・(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
最近週末はイベント三昧でっすよね!
(実はコレ21日(土)なのでっす・・・!サボりすぎまっしたよ・・・)
夏の終わりを告げるイベントのラッシュは嬉しい反面、色々ありすぎて頭がついていかないでっす。
素敵なことだと思いつつー・・・・・・
えーっと・・・そのお顔のインパクトは凄いと思いまっす・・・(・・+

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マクロ面白いですねw
和服でアライアンスは何気やったことなかったのでやってみたいですね!(*´ω`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
センス溢れる素敵なマクロだとおもうでっす(・・+
ボクも作れたら楽しいだろうなぁ・・・
そう思いつつ妄想は膨らむでっすよ。

和服・・・!
そう聞いた時、課金系が頭をよぎりまっしたがー
意外と探してみるとある物ですっすよね。
和の心を大切に・・・またにはこんな清楚イベントもいいと思うでっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying