Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

漂白剤でも白くできない黒歴史。それは連綿と続く前世の記憶なのでっすよ

Public
なくて七癖とはよく言った物で、当然ボクにも癖はあるのでっすよ!

一例をあげてみると、ログインするとまずFCメンバーリストとフレンドリストを確認すること。

Click to showClick to hide

ある方にネットストーカー一歩前なんじゃ・・・

そう呆れられたこともありまっす(・・

でも、過去のトラウマもあって辞められないのでっすよね・・・


も一つは、語尾に『でっす』『まっす』をつけること。

それは言わずと知れたボクの癖なのでっす。

そう・・・そんな妙な癖がつくきっかけとなったことー

それは、
にまで遡るのでっすが・・・

その当時もララさん好きでだったボクのエオライフ。


 デカレチ       チビレチ


そうことあるごとに幻想しては、楽しんでいたのでっすよ(--!
(そう・・・あの髪型は、昔からなのでっす)

そんなボクを見かねた
親友さん達があるとき言いまっした

『そんなにララフェルが好きなら、いっそタタルさんになったら?

 ・・・でも半端な気持ちで幻想しないでよ。

 語尾に『でっす』『まっす』を徹底する覚悟でやるんだよ。』


そう言われたのでっすよ!

ボクがタタルさんになったのは言うまでもないでっす。

そう・・・それは、今から何年も昔の事なのでっすが・・・

一時エオルゼアを卒業して、別ゲーでもその癖は抜けなかったのでっす。

でも、意外とこの口調って評判が良いことが多いのでっすよ。

殺伐とするFPSゲーでは、
『よろしくおねがいしまっす!』
『ありがとうございまっした!』

それくらいしかチャットする機会がなかったのでっすが・・・

『元気が良くてよろしい!』

そんな声を掛けて頂き仲良くなった方もいるの程なのでっす!

タタルさん効果は偉大だと思うのでっすよ・・・

皆さんもついやってしまう癖ってありまっすか?


さて・・・突然でっすがお知らせなのでっす!

ボクの所属しているCWLS【FabLab】では、10月30日22:30~イベントを企画しておりまっす!

…つまりは、今晩でっすね!

今回の企画は、
ハローウィン企画!自慢の仮想を見せてくれ!

と言うことで、クリタワの闇の世界へ撮影しに行く企画なのでっす!

定員までまだまだ空きがございまっすので、
興味がございまっす紳士・淑女の皆様方~遊びに参りませんか?

もちろん宇宙人、未来人、異世界人、超能力者も大歓迎なのでっすよ!

さぁ…このイベントHPをクリックしてイベントへ参加しまっしょう!

当日の飛び入り参加も大歓迎でっすよ!
Comments (18)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんだこの楽しそうなイベントはぁぁぁぁぁ!!!!!!

思わず参加申請をしてしまったと!Gaia猫が行っていたぞぉぉぉ!?(/・ω・)/


これは参加しなきゃソンソン!!(∩´∀`)∩


というわけで告知お疲れ様なのですよ!(/・ω・)/
お仕事間に合えば行きます!!(∩´∀`)∩

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

レティさんのタタル口調にそんな歴史があったとは!!
イベント行きたいけど仕事で行けないのよね…悲しみ!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ログイン出来たらスポット参戦する、かも(闇

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

シャントット博士も、ひとつお願いします
(・ω・`)

Olivier Poplin

Fenrir [Gaia]

おはようさんです。

レティさんのいつも誰かがインすると
ちゃんと名前を付けて挨拶しているところに
いつも感心しています。

イベント楽しそうですね
良い写真がたくさん撮れるといいですね(^^)

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

参加してみるかー!とクリックしてみたけども、仮装…。まともなミラプリしかないんです!どうしましょ…(-_-;)

昔の仲間とのスクショ、温かい感じして良い画だなーと思った!
うん、元気が良くてよろしい!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
なんと・・・Gaiaネコさんがご参加を・・!?
ありがとうございまっす!
お仕事が無事に終わることお祈りしておりまっすよ(・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん
あら・・・残念でっすがまた機械が合いましたら遊びにまいりまっしょう~
お仕事がんばでっすよ!

そうなのでっす・・・
思いのほかこの歴史は長かったりするのでっすよ(・・!
染みついた癖は抜けなくて、仕事の時もつい打ち込んでしまい慌てて消すことも多いのでっす・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>チーター師匠さん
ありがとうございまっす!
タイミング合いましたら是非とも闇の世界へ遊びに参りまっしょう~!

明日のクリタワメンバーさん集まったようで良かったです!
下限挑戦の旅~がんばでっすよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
噂に聞く・・・シャントット博士でっすか・・・!?
・・・どんなお方だろうと調べてみたらヴァナディール代表のお方なのでっすね@@:
エオルゼアのヤ・シュトラさんのライバル・・・凄い人でっすね!
でも・・・

『わたくし、ブチキレますわよ?オーーホッホッホホ!!』

のセリフを見てそっとページを閉じまっした・・・
今のボクにはとても挑戦できる自信がないです(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>マスターさん
マスターいつもおつかれさまでっす。
ボクも出来ることをできるだけ頑張ってみようと思いまっすよ!

ありがとうございまっす!
いい写真撮れるようがんばってきまっすね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
大辞泉によると『仮に他のものの姿をすること。それらしく見せかけること』とあるので、そのままでも有りなのでは・・・と思ってみたりするのです・・・けど・・・
ボク自身『コレ』か『この間のアレ』かなと思ってたのでっす。
『なりきりキャラ』も仮装に含まれるのか、聞いておけば良かったなと思ってみたりしまっす・・・^^;

冒険した仲間との思い出スクショって改めて見るとほっこりしまっすよね!
そんな思い出のスクショをこれからも沢山撮れるようようがんばりまっす!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

親友さん、良いお言葉なのです。
やるからには徹底的なのです!

御存知の通り(?)僕はRPerなので、キャラによって口調が違うのです。
癖といえば、取り立ててこのキャラはこんな感じと決めるわけではなく、自然とそうなる、そうちゃうってとろこですかねぇ。

とまれ僕もイベントに申請してみたですよ。
コスプレらしいコスプレ衣装なんて無いのですけれどねっ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>さよさん
イベントへの参加ありがとございまっす!
今日の撮影イベント楽しみまっしょう!
大正浪漫のその装束とても素敵だと思いまっすよ(・・!

そうなのでっすよ!いい言葉でっすよね!
キャラによって口調の使い分けでっすか!?
すごいとおもいまっすよ!
ボクは、頭の中混乱してカオスになりそうな予感しかしないのでっす・・・
でもここは、リアルゼアならぬエオルゼアでっすからね!
思いっきり楽しみまっしょう!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

あああ、今気付いたぁあああ、けど別のイベントあったからどうせ行けなかったぁあああ
また企画あれば行きまっすぁあああ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>オリーさん
あぁぁあぁ・・・
それは残念でっすイィィイィ
イベントは月一企画なのでっすウゥゥウゥゥ
大丈夫でっす~イベント盛りだくさん週末ライフなんでっすよねェェェエエエ
また、機会があり末子たら遊びにまいりまっしょオォォォ

大丈夫・・・ボクは壊れていないでっす(・・

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

なるほど、タタルさんになったのはそういうわけだったんですね~。
このイベント楽しそうなイベントだったの参加したかったのですが、
リアルゼアが忙しくて断念しました…。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
コロナは落ち着いては居ないのですが・・・
無情にも世間はいつもの喧噪に戻りつつありまっすからね。
おつかれさまでっすよ・・・><;
また、毎月開催されておりますので機会が合いましたら是非ご参加下さいませ!

タタルさんにも歴史あり?なのでっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying