Character

Character

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

冒険19日目~スランプは突然に。先生・・・ロドスト書きたいです!

Public
世間では未だコロナ騒動で慌ただしいですね・・・。

気軽にリアルゼアでの旅行を楽しみにくい今日この頃いかがお酢汚しでしょう?

今日は、話題になっているとあるエオルゼアスポットへ出かけてきました!

ここでは、この間話題になっていた"金環日食"を見れるとです!


しかも眼鏡などの装備も必要なく、天候を心配する必要もないんでっす!

そして、動画と見比べると恐ろしいほどにリアルなんです・・・本当に!

ぜひお時間あるときにご覧あれですよ~。


・・・うぅ・・・何を書こう?

本当に日記を書くネタが・・・ネタがないんでっす(・・:


最近は、ログインして蛮族クエストを黙々と消化しつつ、ロドストを徘徊しながら楽しいフリーカンパニーって何だろう?と考え終わる日々・・・。

あれ・・・今日もメインクエスト進んでないや。

明日こそ進めたいなぁ・・・。

Comments (4)

Poly Ester

Tiamat [Gaia]

いつも楽しく楽しく拝見しています!

最近は自分も蛮族デイリーやると他に時間がなくルレ一回ぐらいで終わってしまします…
この際メインは休みの日だけと割り切ってます!

ネタがなくても日記は思い出ですので大丈夫ではないでしょうか!
急ぐ事はないよと、
SSに見えるビッグス&ウェッジの足もそう言ってます。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ポリィさん
コメントありがとうございます!
そのように言って頂けると励みになりまっす!
デイリー は、移動が大変ですよね…
時折、快速で駆け抜けて行く先輩方を見て、羨ましく思ってみたりしますね。
何ごともコツコツと無理せずに頑張りまっす!

近くを通ると"待ってましたよ…!"とばかりに目があってしまい申し訳なく感じる今日この頃です。

Ruri Gokoh

Fenrir [Gaia]

ふぁ!!
金環日食どこでみれるのん??
先月部分日食あったよねーみたかったなーって思ってたらエオルゼアなんでもありなのん!?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>るりさん
ご丁寧にコメントありがとうございまっす!
イフ○ート討伐戦のフィールドで見えるとですよ!
レベルレで当たると即討伐、即解散の流れになる悲しみの大地です。
討伐終わりましたら、少しだけ目線を空みむけてみてくださいな~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying