Character

Character

Yoko Kei

The Soboro

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

定期的に起きるやりたいことアウトプット

Public
FF14をしているとたくさんのコンテンツがあって、どれもやりたくなって。

さてやるぞ!ってなると、
なっ…何からしよう?!と、中途半端に過ごして時間が過ぎてしまうの勿体ない!

定期的にアウトプットしておかないと、やりたいことがやりきれず、ぷち消化不良になる。
なるだけこれは防ぎたいので、心の支えのココロドスト(勝手に命名してまふ)にメモメモ(*´ω`*)

始めた頃は「こんなに大量にコンテンツあっても全部が全部、私には合わないだろうから、やりたいのだけやろ〜そしたらちょうど良く楽しめるだろう(・∀・)」なんて思ってたのに…!のに!!!!

どのコンテンツも合うんじゃー!!!
いろんな人とすごすのが面白いんじゃー!!!
楽しすぎんじゃーーー!!!!
なんてゲームだ!(笑)

これからも楽しみます。
ヒカセンの皆様、スタッフの皆様、
いつも最高の環境をありがとうございます!

十五夜の満月を愛でながら、これなら楽しみたいことを綴って締めます…(*´`*)



メインLv70IDギムリトダーク、初見未予習下限で楽しみたい。
朱雀討滅、初見未予習〜以下略。
シグマ編2〜、できれば下限で楽しみたい。

スカラ装備集めたい。まずはヒーラーから。
紫水装備少しづつ集まってきた。次はタンク。
引き続きゴースト他も集めたい。

エンハンスソードとリッターシルトほしい!!
なかなかでない!!(泣)
でるまでカストルム・アバニア通い。

そういえば相変わらず通ってもたまたま行ってもでないゲイラキャットとうり坊。
こちらもほしいから通いたい。

ヴォイドアークとマハのギミック理解したい。
ダン・スカーの黄色いのと青いやつも。

シルクス、クリタワ、闇の世界。
タンクでどんどん申請して行きたい。
まずはシルクスから。

リテイナーkaikoさんの園芸レベル上げたい。
種をたくさん拾ってほしいから、種の採取たくさんしたい。

チョコボのkeikiが羽かわりMAXに!
もっと赤くしたい!のでその方法を。

MGP貯めたい。
トリプルトライアドの二辺のうんたらとコンボルール理解したい。
麻雀始めたい。
マウント他も交換したい。

ゴージもやりたい。中央制圧を理解して戦いたい。
チェイサー達もちゃんと乗りこなしたい。
ロケットパンチもちゃんと打ちたい。
装備たくさん交換したい!

古ぼけた地図で中央森林…永遠に見つからないの、いい加減そろそろ見つけたい…。

こんなところかな。

そういえば、昨夜のエオルゼアは新月だったなぁ。
高知ドラヴァニア散歩、楽しかったなぁ。
あそこのBGM大好き。楽譜、持ってたかなぁ。

あ!楽譜といえば…白虎討滅の楽譜もほしい。
楽譜は極で手に入ること教えてもらったので、
極もいけるようになりたい。

あ!マクロも作っていきたい。

尽きないなぁ(笑)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying