Character

Character

Yoko Kei

The Soboro

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

雑記 頭のもやもや書き出し

Public
以下、個人的な徒然なるままな駄文です。

古ぼけた地図を初めて取ったよ。自力で宝の地図目星つけて初めてディグして宝見つけたよ。お…お宝??

紫水宮はすぐシャキりますね。練習がしっかりできてきた気がするよ。他のダンジョンはなかなかシャキらない。PT募集しようか迷うも横着してしまう。

園芸師があと少しで50なるからあげてみよー

MGP集めたいーそしてあの、可愛さあまって憎さ100倍くんなサボテンをゲットするんだ

極コンテンツ、未予習で行ってみたいなぁ…申請シャキまち長いのよね…やっぱPT募集かなぁ…

モブハントしてメダル集めたいなーアチーブメントも取れそうだからとりたいなー

双蛇党の昇級したいのよね…あと一体何をしたら上がるのだ…5ヶ所コンテンツ一緒に行ったしレベル上げたし…レベルアップ35の任務がクリアできない…ぐぬぅ。

もう一人リテイナー雇いたいなぁ。荷物整理もだけどマーケットでお金稼ぎたい。お家を手に入れたあともお金かかりそうだから。
…ハウス欲しい。ハウスどうやったら買えるのアレ。タイミング…。気づくと家建ってる( ;∀;)

次のジョブ何にしよーかなー
メインのレベルに合わせて育てたかったがジョブ(モンクとサムライ)どんどん上がっちゃう(上げてく)から…踊り子は漆黒に取っておこうと思ったのだが…踊り子か…戦士かガンブレしよーかなー。うーんうーん。

やりたいことが尽きないFF14、面白いねーー
やめられないよーどーしよー中毒だー!
Comments (1)

Coco Metal

Fenrir [Gaia]

ほんとにFF14ってやりたい事やらなくちゃ進められない事、
とにかくタスクが山盛りでどこからどうしてやら・・って思いますよね

MGPは今度四人乗りの車がくる前に貯めとこうと私も思っています♪

いいねをありがとうございました♪♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying