Character

Character

Kaiki Hoku

Fenrir (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【紅蓮】プレイめも29【アジムステップ】

Public
2020.10.19
2020.10.21
【市を賑わす部族たち】から【その赤に祈りをこめて】



アジムステップでヒエン探し、モル族のシリナの買い物を助けて無事ヒエンに会えました。
モル族は神託に従ってるみたいだけどそれが達成出来なかった時は何かペナルティがあるんだろうか。

ヒエンはモル族のお世話になっているそうでその集落へ。
草原と羊とゲルっぽい建物でモンゴルっぽい印象。だけど草原にどでかい遺跡?があってその上に宮殿?がある。
その宮殿らしきものから布がたなびいてるのが素敵や。
青空を背景に鮮やかな布が映える。


アジムステップはアウラ族の色んな種族が暮らして争ってたりモル族みたいに戦いに参加せず生活してたり。
定期的にやってる合戦に出るべしと神託がおりてモル族が参加するそうで、その合戦に勝ったら他の部族に言うこときかせられると。
それにヒエンは参加して勝って戦力ゲットを狙うと。
ドマ戦力って実際どのくらい残ってるか謎だし、これは良い手かも。



あとシリナの祖母でシャーマンな族長にちょっと誰か死にそうなこと匂わされてやだなぁ。


合戦の参加資格として試練挑んでねということでIDバルダム覇道
戦闘はいいけど問いが分からなさすぎた、完全パーティメンバーさんのお力でクリアです。



試練終わったらどでかい遺跡に住んでる黄色い服着た部族に拉致され働かされました。
オロニル族の族長がなんか偉そうでやなやつー
で喋りが分かりにくい。リセがウリエンジェさんと同じく会話のやり取りが難しいタイプって言うけどウリエンジェさんは偉そうじゃないからウリエンジェさんのほうがいいよー


捕虜扱いだけど働いたら帰してくれるそうなので働きます。
ドタール族の偵察に行く。

ここの部族が独特な考えで亡くなった人はすぐ生まれ変わるということらしい。
その部族の中で生まれた子を亡くなった誰かと見極め、認定してその人して育てる。
生まれた子はその人を知らないけど周りから話を聞かされその人として生きていく。

外から見るとそれって生まれた子の個性とかどうなんだろうと考えてしまう。
生まれてくる子供が亡くなった人の数より少ないこともあるのは分かってるみたいだけど、生まれ変わり認定されなかった人はその時点でもう生まれ変わることのない、本当に死んでしまったということなのかな?


そこまで良い情報は得られないまま帰ってきたけど無事解放されたのでモル族集落へ帰りいざ合戦。

土にまじないをかけられそこに到達して一番最初に契約した人が勝ちらしいが契約しようとすると邪魔入るよねー!
戦って減らして味方が引きつけてる間にヒカセンが契約です。

勝ったら素直に従ってくれるそうでそのへんは潔し、まぁモル族は無茶言わないと思うのでドマ解放のために戦ってよ以外はそんなに変わらなさそう。


そしたら来たよ帝国軍グリーンなんとかさん…
アウラ族たちに協力してもらって追い払ったけどもうこれきりでいいんじゃないかなーと。
また会うのかなぁ、めんどくさいなぁ


アジムステップからヤンサルートを開いてもらったところで終了
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying