Character

Character

Kaiki Hoku

Fenrir (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

プレイめも22【引き続きバハムート】

Public
2020.09.17

今日は昨日に引き続きバハムート。
シャキる気配はなかったのでパーティ募集です。

募集時に邂逅編最後までとは書かなかったので終わった後によかったら次も行ってくれませんかって打ち込んでたら皆さんササッと出て行かれてしまって…しゃーない、次の時はその辺も募集に書いてみようと思ったらタンクさんが一人残ってくださって次も行ってくれることになってあざます!
募集時にもお時間あれば5までお願いしますと書いたら皆さん最後まで付き合っていただきありがとうございました。


タンクさんに制限解除はどこまでなしで行けるかとか聞けて助かりました。
ILで殴るにしてもどこまでそれが通じるのか謎だったので。

3は潜るだけで楽ですということで引率していただいて行ったら平和に終わりました。
4も雑魚さんをボコボコしてたら終わって…平和…
ラストのツインタニアさんは制限解除ありで行ったら数秒で終わり
え!?終わった?え?は?
ムービー見たいだけなのでサラッと終わるのはいいんだけどあまりにもあっさりでツインタニアさんに申し訳ない気持ちになる。


侵攻編はまた新たに募集かけて行ったけど私がムービー見てる間にサクサク進んで行かれたようでムービー終わった頃にはボス前だったこともw
雑魚さんそっちのけで進むのでこれはスルーしていいやつなのか…とひたすら迷子にならないように着いて行ったり。
ラストは即死ギミックにがっつり引っかかり床ペロで終わりました。



ストーリー的には地下にバハが拘束されていてこのままだと復活しちゃうから拘束具を止めようとするアリゼー
そこで現れるルイゾワじーちゃん。一応身内のよしみで今回は見逃すがもう来るなよと。

アリゼーはじーちゃんが生きてるなら助けるぞ!だけどこの態度的にじーちゃんは敵っぽいよ。
アルフィノも影でサポートしてくれてて、この頃の彼を今見ると見方が変わるなぁ。


再度突入したらにはネール・ヴァン・ダーナスさん、どちら様でしょうか…?
第七霊災時の帝国の人でその時にお亡くなりになったけどエーテル体でテンパードにされてると…これはじーちゃんも同じやつではと思ったらじーちゃんもそれだった。
でも一回見逃してくれたりする優しさは残ってるじーちゃん・




クリタワ、魔大陸行ってるとアリゼーの話もちょっとだけ分かる~ってなりました。
古代アラグ文明ももっと知りたいなぁ


そしてこの時点でも一応アリゼーはデレてくれるそうなのでメインクエ進めようかなって気持ちに…続きが気になるのです。

Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying