Character

Character

Makai Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

マウントに相乗りして貰った初体験

Public




漆黒エリアのFATEのランク上げを始める事にした。
バイカラージェムでワインラックとかを自分で交換してゲットしたいから。マケボだとお高い。。

ルミナスマッシュルームランプは今のランクでも交換出来る事がわかったので嬉しい。
ググって調べた感じだと、ランク上げはかなりの回数通わないといけないみたいなので、
日課みたいな感じにして、少しずつやっていこうと思った。

一気にやると疲れちゃうからね。ただ、記憶の一塊3種を各20個集めるのよりは、
何となく今は楽しい気がする。ソロでもサクサク出来るし、ジョブレベルが70超えてるから、
使えるスキルやアビリティも多くて楽しい。DPSとタンクを上手く使いつつ周回していきたい。



=============================







メンバーさんのハウスにお邪魔させて貰った。お庭も秋って感じで素敵。
ハウスの外装も可愛いな。外装は色んな種類があるんだねぇ。







水槽が埋め込まれてた。めっちゃ素敵な内装だった。
透明感があって癒しの空間だった。どうやってハウジングされてるのかさっぱりなのだ。







こういう自然系のハウスを私もハウジングしてみたいなって思っているので、
今回もとても参考になったし、とても楽しかった。小物とか絵画の使い方素敵だなぁ。

ハウジングのセンスとスキルが溢れてるハウスだった。
とにかくこのCWLSは、私から見るとガチなハウジンガーさんがとても多い。

今後ハウスにお邪魔させて貰いたいメンバーさんもある程度は把握してるけど、
多分ハウジングしてる事を、私が知らないメンバーさんもいると思うので、
可能なら、良かったら見に来てね。みたいな感じで声をかけて貰えると嬉しいです。

あと数名様のハウスを見させて貰ったら、私も自分のハウジングをこっそりと頑張ろうかな。
このクオリティのハウスばかり見てしまうと、自分のハウジングに来て貰うの恥ずかしいやw

私達がお邪魔した後も、別のメンバーさん達がまたハウジング巡りしたり、
チャットで盛り上がってお話されてた。楽しそうに過ごしてくれていてすごく嬉しいな。



=============================



今日は嬉しい初体験があって、日記する予定はなかったけど日記してしまった。
午前中にモブハンツアーに参加してきた時の出来事なんだけどね。

いつも通り、ツアーのPTに参加して開始時間を待ってたら、
レイクランドでフライングマウントが出来ないメンバーさんが参加されていて、
チャットで丁寧に相乗りのお願いをされてたんだよね。

PTリストからメンバーさんの事をチェックして、最近ゲットしたレガリアのマウントに乗って、
そっとメンバーさんの近くに近付いたら、相乗りしてくれた。私のマウントに相乗りしてくれたw

私、自分のマウントに相乗りされた経験、今回が初なんだよね。そっと近付くの緊張したw
何か上手く表現出来ない感情が芽生えたんだけど、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが交差した感じ?

他にも数名様が、一応私も2名用のマウント出しておきますね~みたいな感じで、
チャットされていた。フライングマウント出来ないメンバーさんも、チャットで喜ばれてた。

PT全体があったかい感じがしてとても良かった。最初のモブを倒した後は、
別の方のマウントに乗られたみたいで、いきなり1人になった気分がして寂しかったw

1人でレガリアに乗るのは、カッコいいけどちょっとサイズが大きい感じがするね。

今まではフレンドさんやお世話になってるCWLSの皆さんのマウントに、
当然のように相乗りさせて貰っていたけど、とうとう私も相乗りして貰う事が出来た。

不可抗力でのマウント相乗り初体験ではあるけれど、とても嬉しい体験になった。
いつの日か私もカッコよく、乗りな~って言える日が来るのだろうか。

まあ、、来ないんだろうけどね。今回もただの偶然の産物だしなぁ。
けど、レガリアのマウント、ゲットしといて良かったな。良い意味でレアな経験だったな。

初めての相乗りマウントの喜びと緊張が重なったせいか、SSを撮り忘れちゃった。
無念なのだ。ご一緒して下さったPTの皆様、貴重な体験をさせてくれてありがとうございました。
Comments (4)

Melo Quilter

Alexander [Gaia]

みきさんのおうちも最近全然お邪魔してないなあ、と思ったので近いうちに行きます!
ネバーランドのこと「ハウジングお嬢様LS」って勝手に呼んでいます
特に何をするわけでもないんですけど、これからもよろしくお願いします!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

初タクシー、おめでとう!🎈

マウントに乗る時って、最初はよくわからないせいか乗り方に集中していて、自分でもあまり覚えて無いですよね?

乗ってもらう時は、逆に新鮮で嬉しかった♪
と言うのはよくわかります。

一人で行く時と違って、話しながら移動すると、ドライブしてるみたいな雰囲気で楽しいですよ〜😊

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Meloさん

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。特に何も変化ない状態なのですが。。

いつからお嬢様用語が浸透してしまったのか。戦犯は誰なんだろうかw
こちらこそいつもありがとうございます。またハウスお邪魔させて頂きます!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Feliciaさん

コメントありがとうございます。

そうですね、最初は相乗りの仕方がわからなくてフレンドさんに教わりました。

私はフレンドさんも少ないし、相乗り出来るマウントも所持してなかった事もあるので、
こういう機会を与えて貰えた事は嬉しかったです。

ありがとうございます。まずは一緒に乗って貰う人を探すのが大変そうです。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying