Character

Character

Rei Ayanamii

Fashion Leader

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

サブクエ:ハウジング  カンストしました??笑

Public
ふっちー!☆

ハウジング購入から2週間

やっと、、、
やっと、、


【緑が沢山のマイナスイオンがいっぱい】な

《studio Rei》

が、オープンしました!

昨日はオープンした事を皆様に伝えるべく

近場の色々な方のハウジングへ行きながら

ノートに記入をしてお知らせして参りましたヾ(喜*・ω・*)ノ


コンセプトは、 

《温室》
《暖かさ》
《ホッ...とする場所》

エオルゼアの疲れを少しでも温室で
癒されて欲しい。

そんなハウジングになっております。

次の日記にて
番地と、館内写真をこちらに載せる予定です!


☆★☆★☆★☆お知らせ★☆★☆★☆★☆
今回ハウジングを始めてみて、
*ロフトの作り方(浮かし方)
*窓からの光の具合(方角)
*メイン家具とサブ家具の選び方
*色彩の組み合わせ

など、リアルゼアのメインジョブ(意味わかる?通じるよね?ʬ)で学んできた知識を使ってます。
これからも沢山の方が、沢山ステキなハウジングライフを楽しんで貰いたいなとおもい、

微々たる力と知識ですが、いつでも相談+ハウジング代行(お金とか取るやつじゃないよw)を
行っていけたら本望だと感じました!

ハウスシェアを一時的にしたら、家具が触れるのは皆様ご存知かと思われます。
そのシェアを使いながら、やり方がわからない方に
ロフトや、浮かせを行いたいなーとワクワクしながら考えます。

《ハウジングは、自分でやりたい》

     でも、

《行き詰まってしまった!》
《やりたい設置ができない》

      と、いう時は、いつでも《Tell》を
飛ばしてください!


★今日の一枚★
寝る前のひととき
【モデル:Jun snow】

ハウジング終わったので、昨日からメインクエ再開してます!

また皆さん遊んでください!!
Comments (2)

Miran Utit

Tiamat [Gaia]

ハウジングは  エンドコンテンツでは無く

エンドレスコンテンツ

Cain Chere

Durandal [Gaia]

レイちゃんメイン←クリアおめでとうございます(*ゝω・)ノ

私のハウスにお知らせ届いてな~い(ノ_・、)あっノート無かったw
昨日見せてもらって凄い…と言うより感動して1時間離席に使わせていただきました。

スノークロークのBGMもハウスにとってもあっていて癒されました。
これからサブクエ潰し頑張ってネッ(*>∇<)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying