Character

Character

Noguda Zoguda

Typhon (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

最高のFCに入ったけど何をすればいいの?教えてください1

Public
私は、最高のFCに入ったのに、何もできないまま時が過ぎていきます、心の中ではお役に立ちたいと思います

しかしながら、何もできません 心は焦るのですが自分の事が優先します。

こんなわたくしにメンバーさんは暖かく接してくれます、自分が恥ずかしいです

私は、ネガティブな人なのかな?

それとも、本当のバカなのですかねー  何も解らない私にコメント下さい、お願いします。
Comments (7)

Eren Nalukami

Shinryu (Mana)

地図でも誘ってみたらどうでしょう?

Nan Nan

Ramuh (Elemental)

その気持ちだけでいいと思いますよー。
きっと伝わってるはずだし、ご自分のペースで楽しんでくれることをFCの皆さんも願っていると思います。

もし、なにかしたいと思うのであれば、
ルレに誘ってみたり、○○行ってみたい と声に出して発言してみてはいかがでしょうか?

これからも楽しい日々でありますように。

Noguda Zoguda

Typhon (Elemental)

有難うございます、いつもアドバイス頂きまして、わたしが難しく考えすぎなんですね

自身がひきこもりになっているのですね、もつと自分自身がかわらないといけないと感じました

有難うございました。変身して見せます  スッキリしました。重ねてお礼申し上げます。

This comment has been deleted.

Vilya Fata

Typhon (Elemental)

Nan Nanさんもコメントしてくださっていますが、

うちのFCはその気持ちを持っていてくれるだけで十分です🎵✨
メンバーがいまノグさんに求めていることはエオルゼアを楽しんで欲しいということです。
ダンジョンのお手伝いとか、機能の質問とか、遠慮なく相談してください。
このゲームを楽しむことがFCやマスターへの最高の恩返しになるとわたしは思っていますよ~🎵✨

ひとつ前の投稿削除しました。

Noguda Zoguda

Typhon (Elemental)

ありがとうございます、おなじFCの方からコメント嬉しいです。

私は、キーボウドが苦手というか、遅いのでちゃんと伝わっているか心配でやきもきしています

だから、なるべく会話しなくなったようです、申し訳なく思っています

これからは、会話に参加するように努力しますね

これからもよろしくお願いします。

Rico Muir

Atomos (Elemental)

最近全然IN出来ていないですがコメントします~(゚ω゚;A)

ヴィルさんも書いてますが、ノグさんが楽しむことが1番ですよ!
チャットのスピードに関しては、みんな気にしていないと思います。
なので、余裕がある時は会話に参加したり、ルレ系誘ってみたりでいいと思いますよ♪

Noguda Zoguda

Typhon (Elemental)

ありがとうございます。温かい助言嬉しいです。キーボード入力が苦手なんですと、いつまでも言ってられません
自分自身の問題です
皆様に、温かく見守られているのが、肌身に感じます
なるべく会話に参加し、皆様とご一緒にエオルゼアを飛び回って、楽しく遊び、
楽しく会話する 実現しつつあります これからもよろしくお願いします。



Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying