Character

Character

Dan

Chikaka Chikka

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

やだもうパッチ追い付く…

Public
こんにちは、チッカです。

今日はメインクエの報告です。

ネタバレあるよ!








なんと!WOL討伐まですすめましたよ。

正直言うとエリディブスが消える時泣いた。
エメクトセルクやヨツユも感情移入して辛かったんだけど、
エリディブスの場合エメクトセルクという土台があったからガチ泣きしてしまいました。


WOL「皆の約束を守るんだ!」からの

「ゾディアークになっても皆の悲鳴が聞こえる」
「何とかしたいと思っていたらゾディアークからこぼれ落ちた」
「本当に彼らが大好きだった」
「一人になったら意味ないじゃないか…」
とララフェルくらい小さくなって
かつての仲間のクリスタルを抱えて泣きながら消えていくエリディブス。

その展開は卑怯はアカンて………(泣

エリディブスがアルバート化していた時はなーんにも感じていなかったのに。
しかも(ガンダムSEEDの)声も性格もアスランそのままとか言ってごめん。

ff14凄いわ。これは10年MMO目指せますわ。
いや、10年いけるのは確実なのでは…。

ちなみにWOLその後ストーリーはアルフィノがユールモアで、
最後のお別れをしたところまでしか進んでいません。

私の予想では水晶公は原初世界で復活します………!←
んで暁のメンバーの一人になります(希望的観測


ちょっとパッチ追い付きそうで辛いのでしばらくハウジングに精を出そうかなと思います。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying