Character

Character

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカ 神との出会い編

Public
フレンドさんは何人かいるけど自分で誘えない超面倒なコミュ障ボッチなので、エウレカはソロでがんばってた。

やっとの思いでピューロスまで行って、相変わらず手帳を埋めたりNMやって経験値を稼いでた。
クルルさんって、冒険者のこと嫌いなのかな? クエスト受けてついでに近くのエーテライト開けようとしたら、レベルが足りませんってなるの笑っちまうわ。
話がそれたけど、四苦八苦しながら進めてた。案の定死ぬのよね。簡単に。
いつも通りシャウトで蘇生依頼だして蘇生してもらった。これが神と崇める人との出会いだった。
ちょこっとお話しさせてもらったら、NMまで連れて行って頂きました! ありがてぇ〜〜となってたら、ソロでの狩り方やエウレカのお得情報を色々教わった。滅茶苦茶勉強になる〜〜!!
ピュアホワイトのリフレク狩りについてご指導頂いたんだけど、その時に
神 裸になりましょうか
私 装備全部脱げってことです?? ここで?
神 素直な子は伸びますよ
私 脱いだ
神 まぁ、私はレベル1のオシャレ装備身につけてましたが
っていう神のちょっとお茶目な一面を見た。くそ〜〜おしゃれ装備なんか持ってきてないから正真正銘まっぱになって、リフレク狩りやった。一回死んだけど、コツを教えてもらいなんとかやれるようになった。嬉しい〜〜。ありがてぇ〜〜。
エウレカ装備についても聞いたので、ちゃんと買おうと思った。
よーし、がんばるぞ〜〜。神さまありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying