Character

Character

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.4と色々

Public
5.4終わったーーー。なんかこのままストーリー完結しそう。
大型アプデで新しいジョブがくるなら、薬師と鞭剣入れて欲しい〜〜。薬師は想像できなくて楽しそうだし、鞭剣は完全に零式セブンのを想像して使いたいなぁって思った。

エデン覚醒編行けるようになったので、早速挑戦。即シャキ具合にビビった。2層が本当に意味わからんくて泣いた。なんだよぉおぉ。
話はFF8の踏襲がうまくて、すげぇーーーってなったよね。モノローグが多い塞ぎがちな子とその子の殻を破ろうとグイグイくる子、妖精の声、記憶、帰る場所、ネックレス(8だと指輪)、騎士、時の残酷さ、うまくFF14の話でまとめてて感動したわ。
そんで最後のムービーにやられた。はぁ〜Eyes on me 流れるかと思ったわ!! 流して欲しかった。

ボズヤは城に行く人が一桁しかいなくて、進めてない。えっ、なんで他のやつに30人とか参加してるのに、城だけこんな参加人数少ないの…? 人気なさ過ぎて、ネロさんみたいになんてことだぁぁ!ってなってるわ。
あと武器強化のクエ受けたんだけど大変すぎてワロタ。え、記憶各20って……。だから、ちょっと前パーティ募集で記憶集めとかあったのか!って納得しちゃった。

あとは、ユールモアでフレンドさんと偶然会えたので、ここぞとばかりにはぐはぐした。ありがとうございました!!
Comments (2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

5.4クリアおめでとうーっ!!
本編もストーリー良いけど、エデン再生もめっちゃ良かったよっ
ff8は俺もめっちゃ好きで、何回もプレイしたなー(笑)
武器強化クエストのフェイト巡りやったら、いつでも誘ってねー!
俺も記憶欲しい(笑)
はぐはぐ、楽しかったね(笑)
偶然会えると嬉しくなるよねーっ(*^_^*)

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

ばろんさん。
ありがとうございます!!

そうでした!エデン再生と勘違いしてました!本当にめちゃよかったです。
わー! 8好きな方、なかなかいらっしゃらないので嬉しいです〜〜!! 歴代FFの中で、五本の指の中に入るくらい好きなので、同士がいて嬉しい〜。
フェイト巡りのお付き合いについてもありがとうございます。ひとりだと一生終わらない気がして…笑
偶然会えるとテンションあがっちゃいますわ。いっぱいはぐはぐしたり、エモートして下さってありがとうございました!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying