Character

Character

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

失態

Public
アーーーーーーーーーログアウト前に挨拶するの忘れてたーーーー!!!!!!!
どうしよう、明日ログインした時に体育館裏に連れて行かれやしないだろうか。いや、みなさん優しいから大丈夫。いや、うん、でもちゃんと次ログインした時に謝ろう。大変申し訳ございません…。

DDソロで潜る方法を知り、一人でレベリングが出来る様になったど〜。やったー。これでマッチングも気にせずいける!
本職いがいのものが本編レベルに追いつくまでレベリングがんばるぞ〜〜。他の職触ってると召喚士やりたくてたまらなくなるけど、召喚士以外も楽しいからやめらんねぇ。
まだまだ職変えた瞬間、なんのスキルできるか混乱するから整理していきたい。
Comments (5)

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

はっはっは!!www
そんなこと気にしなくて良いですのにw
もちろん「どうしたんだろ?」くらいには思いますけどそんだけですから!w謝らないでw

レベリング頑張ってください〜!手伝えることがあればいつでも!!
自分もこないだ死者の宮殿クリアしたばっかりでミハシラやってないので、やらねばだ…!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

大丈夫ですよー。
自分も加入初日に同じことをして、
気になったのでロドストの日記で言及したら、
みなさん優しくアドバイスしてもらえました。
次忘れなければ大丈夫です。

ルレとか色々なお誘いもあるけど、時間あったらFCハウスも見に来てくださいね。

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

私はスクショを編集してる間に強制的にログアウトになるので、これが困ってるんですよねぇ(^-^;
ログアウトにならない方法を模索中ですが…。

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

よくある話ですので気にしない気にしないー
…寝落ちとかよくやるし…ちょっと横になるのは危険だ!w

死者51階ミハシラ21階回しは効率良いし
すぐシャキるので、ここで言うのもなんですが
ソロ稼ぎ捗りますので頑張ってくださいー

欠点はただ一つ、飽きてくることだけ!w
気分転換したいときは遊びましょー

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

Shizukaさん
優しいお言葉ありがとうございます。寝落ちにも気をつけていきます。
アドバイスありがとうございます。がんばって周回しようと思います。
欠点は確かにそうですね…。根気でなんとかしていきたいと思ってます。
あまりに同じ作業で発狂しそうになったらヘルプださせていただきますので、宜しくお願いします。

Leoさん
編集ソフトと同時に開く事ができたら良いのですが、そうもいかないのですね。ダンジョン中などに勝手にログアウトになるのは不便そうです。良い方法が見つかるように願っています。

Yukito'a さん
優しいお言葉ありがとうございます。以後気をつけます。
一度FCハウスにお邪魔させて頂いた事があるのですが、またお伺いしたいと思います。

Rainakuさん
いやでも、挨拶大切ですし…。体験といえど入ったばかりなので、そこのスジは通しておきたいと思います。
レベリング頑張ります〜。お気遣いありがとうございます。ベテランさんでもミハシラをやられてない方がいるのですね。ライナクさんがミハシラから無事に生還なさることを祈っています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying