Character

Character

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天の未来からの話とヨチヨチ暗黒騎士物語

Public
本編進めるの怖いけど、やらねばならん。ドラゴン族との融和のために、対話しに行くことになった。人から歩み寄ろうとしてるけど、果たしてドラゴンは許してくれるのかな。人も縋るものが無くなって、動揺してるから民を落ち着かせるのも大変そうだし、貴族をまとめるのも大変そう。
イゼルのことは語り継いでほしいっていうアルフィノの言葉に頷くけど、伝え方で悪とみなされそう。竜側にも人側にも献身的な人だったと見られて欲しいな。もし皇都に来た際は丁重に丁重におもてなしして欲しい。
野良召喚士として蛮神クエストやりたいのに、ここ3日間くらい粘っても粘ってもマッチングしない。え、タンクとヒーラーは絶滅したの…?ってくらい埋まらない。私がタンクかヒーラーで行けば良いんだろうけど、学者はIQ2だし、暗黒騎士はレベルがまだまだ足りない。いつかマッチングすればそれでいいか。気長に待とう。

暗黒騎士でダンジョン行ったら寺院に当たり絶望した。野良パーティなので、帰らせてくれとも言えず突っ走った。死の宣告のトラウマが蘇る。ヒーラーさんが初めてだったみたいで、餌食になった。ヒーラーさーーーーーん!!! 私の命ーーーーー!! 死なないで! 貴方が死んだら私の命はどうなるの?! デュエルスタンバイ! 私死す! ということで、私も死んだ。アタッカーさん2人が頑張ってくれたので、私が死んだと同時に倒せたっぽい。ありがとうーーー!! その後は石像を上手い位置に倒せなかったり、敵視の取りこぼしを知らずにボスに突っ込んだりした。本当にあの節は申し訳ありませんでした。
ボス戦は割と何もなく終了。恐らく光の先輩であるDPSさん2人が滅茶苦茶暗躍してくれてた。ポンコツタンクですみません…。
倒した後ムービースキップしても光の先輩達の後ろ姿さえも見られず。なんでそんな早いの?! 怖…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying