Character

Character

Makai Dancer

Rosetta Bonbon

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FCどうしよー。

Public
最近、ナンパされることが多くなってきた。

きっと、私がイイ女だか・・・違いますね。ハイ。調子に乗りマシタ。

FCに・・・です。

三国の街中やマーケットでうろうろしていると、ピロンって知らない人からチャットが来るように。
FCのお誘いチャットです。

そーいえば、未だにどこにも加入してないし、加入した時のメリット・デメリットもよくわかっていないw
割と好き勝手にエオルゼアライフを楽しんでいるので、アウトローな感じでもR。

FCに加入すれば、きっとワイワイ楽しくフレも出来て、もっともーっっとエンジョイ出来るのは理解しているのですけど、勝手気ままなワタクシの事、FF14を突然止めちゃうことも頭の片隅にあるので、FC加入に躊躇している感じです。

ぼっちFC作るって手もあるんだけどなぁー。
うーん。どーしよー。










・・・ちなみに、O卿やっぱりゴラゴンヘッドにいなかった( ノД`)


Comments (1)

Missty Freeman

Anima [Mana]

こんにちはー
通りすがりのララっこです。

リアル大事ですね。楽しくなくなったらやめちゃう、それ当然です。
でも、FCに入ってみるともっと楽しくなって、辞めるって思わなくなっちゃうかもしれませんよ。

体験加盟してみて、どう思うか感じてみてもいいと思います。

うちのFCも募集してます。見てみてくださいませ

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/ec64ee7d102b59c34b2b3cf374e9b35b71c3c0fb/


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying