Character

Character

Eurekan Explorer

Dix Avril

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

若葉がもがれる5秒前

Public
メインすすめるのがゆっくりなぶりです。
明言は避けるけど、4.3~4.5のメインクエに触れるからネタバレは気を付けてね!

ツクヨミ倒してから2週間くらい漬けてたりします。
というのもサスタシャから一緒にやってたフレがやめてしまってすすめるのを躊躇ってたんですよね。

いざツクヨミを報告してから気づいたんですが、ここから漆黒編へつながるストーリーに移り始めていたので、気になってガンガン進めると若葉がもがれます。
まだ心の準備ががが。。。

そして今日、響き渡る声のクソ長カットシーン~青龍壁展開クリアまで進めちゃいました。

もうね…泣きたくなるほど情報量が多いし、先が気になってガンガン進めてしまう。
マジで若葉がもがれる5秒前

叫びたくなる情報の一部
・漆黒って紅蓮みたいに別の地方かと思ってたけど、
「響き渡る声」さんのセリフの内容から超えていきそう、世界か時間を
・「響き渡る声」さんの声を5.3トレーラーネタバレでいっぱい聞いた気がするから『彼』なのかなって思っちゃう
※5.3トレーラーネタバレ…youtube広告の5秒間
・アルフィノを助けた人物について
助けてもらったカットシーンの違和感ある状態で作られているのはそういうことだったか

最近顔の見えない相手でも声を聴くと「そ、その声は!!」ってなっちゃうから最後まで驚きを取っておけない…。

どうでもいいけど、アニメ五等分の花嫁の一話の花嫁って声ないしどの姉妹にも見えるからすごいよね。
原作追い切れてないから誰に決まるのか知らないけど。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying