Character

Character

Chicory Rockgarden

The Necromancer

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ミハシラを駆けろ(近況)

Public
こんばんは。

なんだかんだ日記を書くのは楽しいちこです。



最近どうも体調が悪いのか、

元々苦手だったダンジョンにますます行かなくなりました。

週1行けばいい方みたいな感じです。

でもFFは楽しいです。

エウレカとかモブハンみたいなマイペースに出来るやつ!

そういうのばっかりやってる。

ゆる~く人と関わる程度でいいかな!今は!




▲ピーター、お前だったのか



近況1:ソロFCを作った


アイテム欄が常に圧迫しているため!!

これに尽きる!!

あのチェスト使えるのはやばいね。世界が変わるね。

快適おぶ快適!

でももうすぐ、それもいっぱいになりそう。

なんでや?




▲可愛すぎりゅうう今週も物資あげましょうねぇ~~



近況2:漆黒を進めている(未完)


なんか、ここぞとばかりに休憩させられる!

今までこんなことなかったのに!

労基に注意されたのかな!?


多分もうすぐ5.0終わるかな~?というところまできた。

しかしそろそろ2個目の討滅が来るらしく

やる気を喪失したので未来の自分へと託した。




▲実は模様替えした



近況3:こつこつミハシラソロ


LoneHero(はんぱないぼっち)の称号がほしい!

あわよくば!(無理)とやり始めたミハシラソロですが

思った以上にハマってしまいました。

これはマイペースコンテンツの極み。

案外スグに強化値が80前後までたまったので

昨日改めて1階からチャレンジしてみた。







淡い期待をしてしまったのもつかの間







78階で敵に挟まれて死んだ()

というか、ここで死ななくても時間が全然足りなかった…

71階からヤバイというのは聞いていたけど

まさかそんなご冗談を^p^と言うくらいの跳ね上がりorz

時間が惜しく、後半はありえない凡ミス多発…

強化値カンストしても80階は無理だったでしょう…

果たして何週目でクリアできるのか!



近況は大体こんなかんじ!おわり!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying