Character

Character

Wakaha Wan

The Death of Flame

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

年末座談会を終えて・・

Public
もうすぐ今年も終わってしまうー!

今年の5月からFF14を始めて、なんやかんやでFCを立ち上げて
たくさんのいい人たちに加入してもらって・・楽しい年だったなぁと思えました!

直近の話を少ししようかな。

復帰してくれた人!

FCの創設メンバーだった人で本当に戻ってきてくれるとは・・感無量・・
写真撮りたかったのに、逃げられてて撮れてません・・なんでや!!

新しく入ってくれた人!

誤爆誤変換の帝王みたいな人だけど、一緒にどこか出かけることも多くていい子!
これからもよろしくぅ!


幻タイタンに行くようになった話!

極エメポン出来るようになってきたし、次は幻タイタンやー!ということで挑戦するも
落ちたら復活出来ないとか、タンクスイッチとか、ダメ大きかったりで
タンクでも結構せわしなく動けて楽しいところです('ω')

野良に入ったり、他のFCメン誘ったりして試行錯誤してついに・・!

突破!!


週に1~2回出来るから、そのうち毎週FCメンだけで行けるようになりたいなぁ。
お隣さんのお手伝いもしたいし!w

あとは、ハウスの2階をクリスマス仕様に改築しました!

可愛すぎてツリーとかポスター買っちゃったよ・・!


みんなにイイネって言われることが・・・アァ・・ココチヨイ・・

全体像が上手く撮れないから、写真あんまりないんだけど・・
気になる方はぜひ直接見に来てくださいね!!

さらには、最近宝の地図で熱いカーフレザー

FCでも地図ツアーを定期化して毎週やってるけど、ずっとロットに恵まれなかったけど
つい最近やっと1枚ゲット!!

そしたら革ジャン持ってる子から作ろうかって言ってもらえて・・
色々材料集めて作ってもらいました・・
さらにかっきょいいグラサン?まで・・

イケミコになりました



昨日の話だけど、今年も終わりという事で、振り返ろう座談会を開催しました!

FCを立ち上げ早半年になりまして、みんなと思い出を振り返りたい!ということで
企画しました!
みんな開催時間遅かったり、年末の忙しい時期にも関わらず
たくさん出席してくれました!



なかなかこういう機会ないと、みんなゆっくりお話することもないだろうし
普段聞けない話も聞けたりしていい交流が出来たかなって思ってます('ω')

で、もしも会話が続かなかったりしたらどうしようと思って
(実際全く問題なかったんだけどもね)
密に計画していたクイズ大会を開催してみました!!

本当はお正月でおなじみのスタジオにしたかったんだけど
1階と2階で家具の設置数がもうないんじゃ!ということで簡略化しましたw


全部で10問にして、クイズ内容は完全に自分オリジナルです・・
会場の関係で、誰がどっちに行ったかっていうのが分かっちゃうから
確実に答えが分かる人を出来るだけ少なくするために、絶対知らんやろーっていう
問題を多めにしましたw

家具は今何個置かれてるのかーとか、自分の誕生日はーとかw

最後の問題だけ、お決まりのポイント多めでやりまして
まさかの3人優勝でした!
なんでこんないい勝負するねん・・(´;ω;`)ウゥゥ 
また水薬作らな・・(´;ω;`)ウゥゥ

普段なかなか写真撮らない人とコソーリ撮りました


回答時間のカウントダウンが上手くできなかったり、パーティ募集とかで
色々ゴタゴタして、終了時間が遅くなってしまったけど
みんな無理して残ってくれて本当に感謝感謝です・・!


最後に。

FCの人向けですけども。

本当にいつも遊んでくれてありがとうだし、このFCにいてくれてありがとうだし
手伝ってくれたり、企画に参加してくれたり、ルールに従ってくれたり
細かいこと言ったらキリがないんだけど、感謝すぎます!!

よくFCのマスターは大変だーとか、こうしたらいい、こうあるべき、みたいな日記を見たり
するんだけど、正直自分は難しいこと全く考えたことなくて
ただFCを立ち上げただけで、それも分からない人同士で試行錯誤していく場所を作っただけだから
みんなそれぞれうまく活用してもらって、何か決めなきゃいけない時だけ
自分が動けばいいかなーくらいの感覚でw

まぁそんな感じで!

FCメンじゃない方々も含め、これからもよろしくお願いしますー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying