Character

Character

Wakaha Wan

The Death of Flame

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近のお話~

Public
タイトル通り、最近何があったかお話しようかなって・・

でも色々ありすぎるんだよなぁ!!

まずはやはり、FCメンバーで大迷宮バハムートを終わらせたことでしょうか!
自分がやってみたいというのもあって、邂逅、侵攻、真成と少しずつ出来る人たちで
進めていきました。
当時のエンドコンテンツといえど、制限解除ならサクサクでイベント見る目的でしたけどね!

最後に写真撮ったり、フェニックスに燃やされたり、道に迷ったり、最後だけムービー気合入ってたり、ヒラさんにタンク任せてみたり、ふざけながら進めて面白かったw


で、昨日最後に最近話題のあれに挑戦してみました!

なんかハイタッチではない違う挨拶になってしまったけど、かっこいいからおk!

このニーア衣装もFCの人に連れてってもらえて手に入れられたし、うちのセンス担当にも
赤衣装褒められたりと良い事いっぱいです_( _´ω`)

ハイタッチといえば、今やってるイシュガルド復興というコンテンツで手に入るんだけど
ギャザラーだけだとなかなか1800枚が大変だあああと思ってたら、仲間がくれました・・
新式のピッケルも作ってもらったりお世話になりっぱなしだ・・w

          かっこいいピッケルや・・
最高級鉱石で恩返しせねば・・!
新しい髪型も気になってるんだけど、今の髪型すごい好きなんだよなー

最近は、毎日の日課として蛮族クエをやっていますが
ナマズオは御輿を手に入れたので、最近はピクシーをやっています。
クエ自体そんなにめんどくさくないし、場所が可愛いので気に入っています!
家建てたら、マカロンのクッション置いてもらうんだ・・!

そしてマウントといえば、ジャーナルを少し消化しようと思って
やっていなかった新生の極蛮神を少しやっていたんですが
馬のマウントが意外と簡単にドロップしたので、頑張ってしまいました。


麒麟です。
飛ぶときは、光の翼が出てかっこいいんじゃ・・

時系列バラバラだけど、FCの人の招待で蒼天のアラにも行きました。
さすがに24人集まったら、迷惑かけられないと思いしっかり予習してメインタンクを担当
させていただきましたー!
特に危なげなかったですが、仲間のお友達だったらきっとみんないい人だったろうし
こういう風に出来ると安心だし楽しいよね~!

少人数でも写真難しいのに、24人なんか撮れるかいw

最後に、もうすぐハウジングの土地追加の話も出てきているようなので
金策がてらみんなで地図ツアーもやっています。
写真撮るの忘れてたんだけど、やっぱ地図面白い!!

最近G8からG10に切り替えてきましたが、まだ飛べない人もいるから
自分もチョコボ馬車買おうかすごい悩んでるところです・・・w


またFCでイベントも企画したいし、やりたいコンテンツもあるし
欲しいものもあるし、これからもゆるく楽しむぞおおおおおおお!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying