Character

Character

Wakaha Wan

The Death of Flame

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC「Aircis」第1回カードゲーム大会!

Public
ただいまエオルゼア・・!

連休に3日間ほどお休みをいただき実家に帰っておりました。
そして昨日、久しぶりにFFにログインし、FCのみんなも特にお変わりなく良かった!

というわけで、予定していたカードゲームイベントを開催!!

みなさん、続々と集合地点に!

数名、この3日の間に姿変わってる人いてびっくりしましたけどね・・w

なんやかんやで9人で行うことになり、ルール説明とか済ませてスタート!

カードは、進行具合とかで強さにバラつき出ないように☆1を4枚に☆2を1枚という感じで
制限させてもらいました!さらに、特殊ルールでスワップという、お互いにカード1枚を交換するので
運要素も絡められてよかったかなと思います!


真剣な表情で可愛い子が戦っている・・//



カードをちゃんと持ってる感じも初めて知れて、すごっ!って思いました・・




ワチャワチャしている図



そして、決勝はみんなで応援!



私も健闘しましたが、惜しくも3位という結果に・・・(あの白いやつめ・・!)

そして、無事優勝者決定!
バトルルームを出て、表彰式へ!


優勝者は少し恥ずかしがっている様子・・w

私から優勝者に景品の贈呈!
あと、決勝に行けなかった6名には、誰が優勝するかを予想してもらって
当たった人には、金一封を差し上げました!(まさか一番多く支払うことになるとは・・w)


・まとめ・

今回も初めてのことだらけで、予想よりもだいぶ時間が長引いてしまったにも関わらず
みんな楽しかったー!って言ってくれてすごい嬉しかった!
結局イベントも今のところ、自分のやってみたいという気持ちと、みんな仲良く平等?に出来るかどうかが合わさった時に企画になるんですよね・・

もちろん予習とかして、簡単なシミュレーションや説明用のマクロ組んでおいたりするんですけど
当然当日にはどうなるか分からなくて、グダリますよねw

また、みんなのレベルも上がってきたし、もうちょっとしたらバトル系のイベントも企画してみようかなと少し考えだしたりはしたりして・・・

とまぁ、久々にログインしたけど、すごい充実した一日になりました!
参加してくれた方々、遅くまでありがとうございました!



--------------------------------------------宣伝---------------------------------------------


最後に、FC「Aircis」では、現在1名のメンバー募集を受け付けております。
少しでもご興味あれば、ご連絡ください!

下記、条件?を記載致します~
 ・メインレベル50以上(そこまでこだわりありませんが、みんなと色々行きやすくなる!)
 ・ログイン時間が、夜可能であること(ほとんどみんな夜インしてますので!)
 ・最低限のマナーを守ってくれる方!
 ・少人数FCでも構わないという方!

以上が確認事項となります。

ではでは、みなさん引き続き楽しいエオルゼア生活を!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying