Character

Character

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

出オチはいじってなんぼやね♪

Public
左SSは、戦士のAW「ウコンバサラ」です♪

名前だけだと二日酔い予防にめちゃ効くドリンクみたいです。

赤い刃が醸し出す威圧感が良いですね~。




中SSは、モンクのAW「ライジングサン・アニマ」です♪

一瞬、集団で踊りだしそうですが、そんな事は起こりません!

こっちはグローブで進むようです。

どんな輝きを見せてくれるでしょうか?




右SSは、GSで交換マウント・アダマンタスです♪

横回転浮遊は完全に出オチですね!!

DB初期の亀仙人が呼んだ小ガメラが成長したよ~、ってヤツですか?

FCカセットの頃に発売されたゲームで・・・。

筋斗雲が取れない時はこっちに乗るしかない。

しかも、到着するとHP何割か削られてスタート。

ってのがありましたね~。

FF XIVのヒカセンは何も影響を受けません!

サイヤ人超えですね♪




占星術師、LV50到達して詞学装備へ着替え終了です。

ソロでレベリングしてるとカードの意味は?

と、ずっと思っていました。

HジョブなんだからPTありきなのは当たり前だろう!

等と言う事を今更気付く有り様で♪




今更と言えば・・・。

ここ最近FC新規参入さんが増えました。

フレ申請をしていたその時・・・。

もう常連さんになってるのに申請しとらん!!

という方が幾人か判明いたしました!!

その都度、コッソリ申請しますのでご容赦くださいませ~~。




小隊ランクがいつの間にか大牙士に!?

最後の重要任務、出した覚えないんですよね~~?

勝手に行った?

何て賢い方達なんでしょ♪
Comments (8)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

何かそのDBの亀の話、うっすら覚えてる(笑)
物心つくかつかないかの頃だから、記憶は曖昧だけど😂

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Geraldさん、コメントありがとうございます~♪

確か亀仙人初登場の回だったはずです。

亀仙人は下りたら吐いてましたね~~。

Roze E-mallika

Atomos [Elemental]

こんばんはー✨!
アダマンタス‥これは亀?!思わずGoogle検索してしまいましたwおっきい亀だなぁw
飛ぶ亀ですねwインパクトすごいです!
間違いなく二度見しますねw
モンクの武器がめちゃくちゃトゲトゲしてて、当たるとものすごく痛そうです🤣
どんな感じに成長していくのか楽しみですー✨

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Rozeさん、コメントありがとうございます~♪

歩行時は普通の亀さんなんですよね~~。

落ちないヒカセンがスゴいです♪



モンクのは武器より凶器かも?ですね!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

大牙士!?す、すごいー!おめとーございます!!
我が小隊はいまだに待機させたままです!

1枚目めっちゃ渋いデスね、、、もうライバルやコレ!(;`皿)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Konicaさん、コメントありがとうございます~♪

小隊はT・H修行に付き合わせた結果です~~。

ルレ出るの怖いんで、正直。



まさかのライバル宣言!?

競う相手が違いますよ~~。

私が勝てる要素0ですやんか!!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

カメの飛び方面白いですよねーw
絶対酔いそうです( *´艸`)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Hazさん、コメントありがとうございます~♪

初飛行で爆笑してしまいました~~。

インパクトは最高ですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying