Character

Character

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

memories

Public
右SSは、何処でしょ?1人クリア記念かな?
左SSは、ボレアスと飛んでみました♪

イシュガルドが再生へと歩み始めるのを受けて、復興に尽力すると誓った次の瞬間、復興しました~♪メッセージが・・・?

な、何もしとらん。


また一つ激闘を潜り抜けたという事で、これまでの思い出の地を巡ろうツアーイベント開始。

そればかりやってられないので、経験値稼ぎにクロ・アリアボーの手帳解放やアレキサンダー、ストーリー進めと影の国ダン・スカー攻略に挑みました。

解放お題の極シヴァ討伐、まさかの初見クリアでボレアスget♪
続けて極ラムウをクリアするも残念!

クサントス、ボレアス共にBGMがカッコ良いですね~♪
麒麟目当てとは言うても、益々他のマウントが欲しくなってきましたよ!!

アレキサンダー、事の起こりはヤツだったなんて・・・!?
ミーデの悲話が台無しや。

必ずクリアしなければならない真タイタン討伐戦、以前やった時こんなに強かったっけ?
極と大差ない感じやったけど・・・。

ダン・スカー攻略時にゴブリンからのクエストも同時受付。
これがまさかクリタワと同じ無限ループの罠だったとは!
ディアボロス、また出て来るのかな?ちょっと、いやかなり期待して待っていよう!!

ここの所、床ペロクリアした自分がMIP推奨を受ける事が多々ありますが、これって素直に受け取れない気がするのは私だけ?
何かディスられてないかしら?
って考え過ぎかな~~。


全くの余談ですが、タイトルの曲めちゃめちゃ好きなんで、是非一度御試聴してみて下さいませ~~♪
Comments (5)

Pause Welles

Typhon [Elemental]

自分はMIPを初見のひとに入れたりするので、あんまり気にしなくて大丈夫と思いますよ

退出されて、入れられるのひとりだけの時も多いですし

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

そうなんですね、何か釈然としなかったんですが、そういう事なら素直に受け取っておきます~♪

有難うごさいました!

Ritz Akmt

Typhon [Elemental]

MIPは毎週3回?投票するだけで攻略手帳でボーナス経験値がもらえるので、
あまり考えずに投票してる人もいると思いますよ~

あとは、パーティー組んで申請してる場合は
申請したときのパーティーメンバーには投票できないので、
周りがパーティー組んでる人ばかりだったときは
いっぱいMIPがとんでくることも・・・w

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

いっぱい色々クリアおめでとうございます♪
先が気になりつつ、進めて行くのはとても楽しいですね(#^.^#)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

リッツさん

手帳の特典だったんですね、それすらも知りませんでした!!
チョコボ装具くらいは欲しいような・・・。


クラリスさん

有難うございます~♪
先は気になるけど、寄り道の誘惑が足止めを・・・の日々ですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying