Character

Character

Makai Reaper

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ししゃきゅーぐーるぐる

Public
新パッチ前後でお休みだった死者Q活動の集い再開。
100階以降の踏破を目指して武器強化合宿51~60階2周目。

 

並ぶと信号機っぽい、センター道士服格闘士金剛の構え。

50階まで踏破してたら、低レベルキャラでもLv60状態になって51階以降のレベリングできるのね。
まだLv18だった格闘士を改良モンクにすべく促成栽培で送り込んだら、いきなりLv50までの格闘士スキル全部使える状態になってたけど、当然アクションセットはされてない状態なので潜りつつ現場でセッティングとスキル回し覚えていくという、なかなかのハードチュートリアル。
侍になったときにいきなりlv50分のスキル使って戦えと言われたパターンを思い出す…笑。

Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

ボーンさぁん☪︎*。꙳

あはは〜ホント私達信号機ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

ヒラいない時に限って
ミミックちゃんにやられちゃいました私( ߹꒳߹ )泣

そしてアクションセット出来てなくて
たまにフリーズしてるぼーんさん
見てて可愛かったですぅ〜(*//艸//)
急に色んなスキル増えてたら絶対
そうなりますよねぇヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
あれ脱出した時、スキルは使えないけど
ちゃんと習得してる事になってますよねぇ(๑•̀∀- )و

----

----

This character has been deleted.

お疲れ様ですー!

51階からまた強化の旅が出来るんですね~!
上層階にリベンジする日が待ち遠しいですね!

新しい追加ジョブは個別でチュートリアル増やしてくれて良いと思うのです(´・ω・`)

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
マンティコア化しても罠を踏んだら瀕死の黄信号!格闘イエロー!!
タンク二人とも呪詛ってたのはヒヤヒヤでしたが、困ったときのクレメンシー大活躍でしたね~。

アクションの説明を読みながらスキル配置する泥縄芸はリアル現場経験が役立ちましたw
まいサンもそろそろ新しいジョブに突っ込んで同じ目に会いましょうね♪

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>かるサン
51階からの武器強化ターンはレベリングのために格闘士で挑んだのですが、新パッチのおかげかスキル回しも簡単でしたね。
ジョブのアクション調整、かなり手間はかかるようですが、モンクもこの機会に育て上げたいところです。

ただ新パッチでのアクション調整結果は外部サイトでしか確認できないので、各ギルドでのチュートリアルや、基本的なスキル回しのフォローなどの改善はして欲しいですよね。

自分は公式ガイド見て学習しましたけど、推奨スキル回しできてない、分からないまま使ってる人は案外多いかもしれません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying