Character

Character

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

もっちゃんの戦闘事情(吟遊詩人になるっ)

Public
お昼間のシャキ待ちに、ぼんやり黒衣森を散策している、もっちゃんことモカです。

はたから見たら、ただの変人にしか見えないかも~~っ


っと気を取り直して、(以下ほんのちょこっとネタばれになるかも)

黒衣森で弓術士のお使いをしながら、レベルレやってたら、あっという間にレベル30となり、いよいよ吟遊詩人へのジョブチェンジがやってきます。

それにしても、弓術士のジョブクエは素敵でした。みんなこうして成長していくんだな~~~なんて思いながら、迫りくる敵はぐちゃぐちゃに連射で倒しまくってました(鬼ですね)。



このお方が吟遊詩人のお師匠さんです。こんなとこで世捨て人のような生活をされてるんですけど、姿恰好は弓術士を踏襲されてるんですね。ちょっと吟遊詩人問題?が解決したような気もします(ほんとかな?)



これはレベル32のインファントリーシャツ。これもなかなかお洒落な装備ですよね。

Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

もっちゃん、やっほぉ♪

詩人のシャツいいなぁ!
動きやすそうだし、詩人のイメージともピッタリ合うのよね☆

おじいちゃんともこれから、色々教わったりもありそうやね!!

れべりんぐもふぁいとーん!!

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんにちわ♪

最初はずっと弓を育ててたんですが
そんな素敵衣装あるとは知らなかったです><
オスラになった今、もはや・・・。w

最後のSSプロトンですよね!
指まで綺麗に撮れてますねぇ。
プロトンで笛吹いてるって気づくまで
だいぶ時間かかりましたw。
\(^o^)/

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

うんうん。おじいさんは、訳アリそうだし、いろいろありそうです。弓術士のジョブクエも素敵だったし、ちょっとというか、いっぱい期待してます。

ちなみに、今タチノいってきて、予想通り一個もゲットできませんでした。また何周まわることになるのかしらね~~><

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

そうそうプロトンですよ。走って吹いてるから、最初はわかんないですよね。やはり弓術士は最初から吟遊詩人に運命づけられてたのかもしれません。なんて

吟遊詩人の衣装にもいっぱい期待してくださいね。わたしもいっぱい期待してま~すっ♪

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは

詩人さんのプロトンが笛を吹いてたって、モカさんの日記で知りました…
結構、長くエオルゼアにいたつもりですが、まだまだ知らないことが多いですね…

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

エオルゼアは、未知の世界にみちみちてますよね。わたしとか、いろいろ知らない場所とかいっぱいあるので、まだまだ探検の楽しみもどっさり残されてます。

そういえば、機工士はどしてるのかしらね。ちょっとグルポでお試ししてみよっと。あはは

Jinto Linn

Belias [Meteor]

モカさん、こんにちわー。
まったくの初心者で吟遊詩人あげてますが、笛とか見たことなかったな。。。
今度じっくりスキルの観察してみます!
おされ装備とかまったくまだ気にしてなかったですが、いいですね!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ジントさん。コメントありがとうございますっ

わたしは吟遊詩人はじめたばっかですが、どーやら素敵な装備が待っていそうで、とっても楽しみにしています。ジントさんも、ぜひぜひオサレ装備で、わたしといっしょに床ペロしましょ~~><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying