Character

Character

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

トレジャー[戦果記録] 集め。ちょっと思考を変えてみましょう♪

Public
最後の一つとなって周回にうんざりしている今日この頃......。
他に浮気したいけど、これを終わらせなきゃ進めないって感じで私のボズヤの節目として
考えているんです。

出ない、がっかり。出ない、がっかり。出ない、がっかり。出ない、がっかり。

そこで出るものだと考えるのをやめようかと♪



トレジャーです♪


あるともないとも断言出来ないけど存在しないと思われているもの♪


でもあると信じて進むものしか手に入れられないトレジャーだって♪

夢を追う過程が困難であるほど価値は増すんです♪


ロマンです♪


さぁそれを踏まえて旗艦を思い返しましょう♪

最後の戦果記録♪

トレジャーはエアバイクマウント♪



フムフム......。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

はい****です♪

失礼♪規制が入ってしまいましたわ♪


~追記~
旗艦タリラッタ 34周目で想い人来る♪
終わりましたぁ♪
Comments (3)

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

マジでおめでとう㊗🎉
僕も何かと忙しいけど合間にボズヤって地道に頑張ろう。。。

それにしても34週が早いのか遅いのか。。。

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

えにちゃん、ありがとう♪
たぶん普通なのかなぁ?私はマウント狙いで戦果記録を求めてやってたから、
長く感じたけど♪
RW育成やランク上げをボズヤのスカーミッシュとCEでやってれば自然
と揃ってるみたいな設定だと思うんだよぉ。

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

確かにそうかもしれない!僕もあんまりボズヤってないけど7割は揃ってたし

バイク欲しい!!とりあえず乗せてもらおっとw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying