Character

Character

Mammeteer

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

確率と運に見放されて、しょんぼり

Public
最近、ミラプリ装備を入手するのにIDに行くけど出なさすぎて消極的。

ここまで出ないかってくらいだよぉ。

アレキサンダーレイド零式解除も残ってたりと、
思い付いては中断ばっかりだぁ♪

楽しみの先送りだね♪ポジティブに言えば♪

でも先送りしすぎて、胸を張ってお誘いできる事がなくなっちゃった><

欲しい装備もアイテムも出ないって分かってるからね♪
道中が素晴らしく楽しい訳じゃないし。

とりあえず今日明日で黒魔導師をレベル80にしてロールクエストを
出来るようにしますの♪

あと少しで5.5だけどアップデートの日は仕事なんだよねぇ。
それは少し残念><

まぁ、まったりとして行きますかぁ♪
Comments (5)

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

あんなに出ないものかね( ´° ³°`)ぶぅ
わたしとごごちんの運の悪さな!hahaha!

でも気にしないぜ!また集めに行こうぜー!

あ!最近またpvpで欲しいのあるから
今度一緒にまたいこーう!

Enishia Aitherly

Garuda [Elemental]

わかるわ〜物欲センサーばりばり

僕は同じとこ周回あんまり好きくないから1日一回行くくらいかな?w
どこへでも付き合うでー😆

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

りっちゃん、えにちゃん、ありがとう♪
誘うよぉw物欲、強欲の呪いパワーを見せつけちゃう?

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

欲しいもの狙って行くと全然出ないのに
別に欲しいと思ってないときに出たりするのって
何なのでしょうね(´;ω;`)
神様が意地悪してるのかなぁ??💦

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

ウサギさん
そうなんですよね。
忘れた頃や魅力を感じる前にGETしてて
倉庫を空けるのにぽいしちゃってたりもありますの。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying