Character

Character

Mako Peperoka

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

MMO初心者のFF14 3

Public
ヒカセン・パイの皆様こんにちは!
私Makoと申します、よろしくお願いいたします(〃・д・) -д-))ペコリン

こんな駄文に目を通して頂いただけでも喜ばしいのに、コメントまで・・・(´•ᴗ•̥`)
ありがとうございます!

私は初心者だからと先輩達に甘えすぎないように、事前に流れを調べ、ID等ざっと見てやってはいけない事・やらないといけない事を把握しようと思っているのですが・・・。
いかんせん覚えられない!
ご迷惑お掛けしてますヾ(・ω・`;))ノ

とにかく覚えないといけない事が多すぎる・・・。

なのでサブクエはすっとばして、メインクエに重点をおこうと思い、8月11日までには今出てる所まで進めようと頑張っております。
✱今現在、蒼天のラスト付近で道に迷ってます←


そんなこんなでFF14を始めて色んな意味で?最初の難関と言われるサスタシャ・・・。
でもこの話題は皆様が割としていらっしゃるので、かなり端折ります。


『タゲが合わせられなくて何も出来なかった・・・』


本っ当に悔しかったですねぇ・・・。
フレが一緒に行ってくれてたのですが、そっとして欲しいと思いました。
自分のペースで進めていきたいなって、足引っ張るのも迷惑掛けるのも、チャット遅くて終わりの挨拶したら誰もいない・お礼言いたいのに行っちゃったとかも多くて凄く申し訳無くて・・・。
若干折れてたのかも。

でもね・・・コンプリートパック買ったんですよ・・・
買った分は楽しみたいじゃないですか・・・?

この辺りからきちんと覚えようと真面目に(?)FF14に取り組み始めました。


〜余談〜
今日事件屋ヒルディブランドのクエやっての感想

「私は何を見せられているのだろうか・・・??」
Comments (2)

Dan Black

Hades [Mana]

初心者に先輩もそんなに期待してないと思いますよ?初見のIDなんてギミック分からなくて当たり前なのではないでしょうか?もっと気楽に楽しみましょう(^^)
おせっかいだったらすみません😣

Mako Peperoka

Hades [Mana]

Dan様
またまたコメントありがとうございます!
多分そうだと思うのですがそれに甘えちゃいかんぞ!って思ってるのです(`・ω・´)キリッ
性格的な問題ですかね?負けず嫌いなところありますので・・・|ω・)

全然おせっかいじゃありませんよ!嬉しいです!
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying